What's New

・軽微な修正

App Description

「お前は…俺のモノだろ?」
刺戟的な甘い誘惑にドキドキが止まらない!!
女性向け恋愛シミュレーションゲームです。

■■あらすじ■■

古いトンネルを通り抜けた先は、なんと源平時代!?
突然のことに動揺するあなたを助けてくれたのは、かの有名な平清盛だった…。

あなたと運命の相手との、時代を超えた禁断の恋の行方は…!!
人生を変える運命の恋物語が、今、ここに始まる….


■■キャラクター■■
◆【俺様キャラ】平清盛
「…ったく、面倒かけるのは俺だけにしろよ」
飄々として掴みどころの無い平氏の頭領。
源平の時代にタイムスリップしたあなたと一番最初に出会う人物。
いい加減そうに見えるものの、天皇からの信頼も厚く、あなたのことも気にかけてくれているようで…!?

◆【クールキャラ】源義朝
「…構うな、お前には関係ないことだ」
冷静沈着で寡黙な源氏の頭領。
御所の警備のため、東国より都へと上ってきている。
表情ひとつ崩さず、敵を倒す姿は冷酷にも見える。
清盛の屋敷に突如現れたあなたを何故か気にしているようで…??

◆【色気キャラ】後白河
「せいぜい俺を楽しませてくれ…」
華やかな雰囲気で色香溢れる男性。この時代の天皇。
後に「保元(ほうげん)の乱」と呼ばれる政変のため、清盛と義朝を側へ置いている。
あなたとふたりきりになると、危険なほど親密に接してきて…!?


…ほか、イケメンキャラが勢揃い!
甘く危険な誘惑に、アナタは誰と恋に落ちる??

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

イケメン恋戦◆平清盛 screenshot 1 イケメン恋戦◆平清盛 screenshot 2 イケメン恋戦◆平清盛 screenshot 3 イケメン恋戦◆平清盛 screenshot 4 イケメン恋戦◆平清盛 screenshot 5

App Changes

  • June 08, 2014 Initial release