What's New

新規タイトル「六星占術 運命と宿命」「十二支の読み方」を追加しました。

App Description

■□■□■□■□■□■□■□
細木数子公式 電子書籍アプリ
■□■□■□■□■□■□■□

========================================
一世を風靡した細木数子の名作から
厳選された7作品を完全収録!!
電子版特別価格で読める今がチャンス!!
========================================


●収録作品はコチラ●====================

①六星占術 運命と宿命
「運命」を知っていますか?「宿命」に逆らっていませんか?運命と宿命を知ることであなたの人生が大きく変わる!!

「運命」とは、時間の流れにもとづいて一人ひとりの生きるエネルギーの変化を示したもの。一方「宿命」とは、人生の土台、根っこにある根本的な方向性を指すもの―
自分に与えられた「宿命」に忠実に、と同時に六星占術の示す「運命」の流れに逆らわず生きるということが求められるのですが、言葉で書くほど簡単ではないのもまた事実です…
本書では、「運命」と「宿命」の違い、その関係性、そしていつ"宿命大殺界"が訪れるのかが重要なカギとなる「宿命」とは一体何なのかをわかりやすくお教えします。
運命と宿命というあまりにも大きなテーマをまとめた、他にはない細木数子渾身の一冊を是非!

 こんな悩みを抱えた人にオススメ!
 ・これから先の人生の指針がほしい…
 ・なぜか不運に襲われる原因を知りたい…
 ・「運命」「宿命」について知りたい…


②十二支の読み方
十二支からあなたの「宿命」が明らかに!重版に重版を重ねた細木数子渾身の力作!!

あまりにも誤解されている「十二支」―動物とは何の関係もありません。「十二支」とは「宿命」を読み解くための重要な鍵なのです!
人生をとらえる軸に「運命」と「宿命」があります。本書で明らかにしている「宿命」を正しく理解すれば、「運命」をコントロールし人生を好転させることも…

 こんな悩みを抱えた人にオススメ!
 ・自分の宿命やタイプを知りたい…
 ・本当の自分が自分でもわからなくなる…
 ・どんな生き方が向いているのか知りたい…


③大殺界の乗りきり方
誰も避けることの出来ない“大殺界”をどう乗りきるか?!細木数子渾身の傑作が今ここに!

もう大殺界を恐れることはありません!
これからやってくる大殺界を無事に乗りきるための方法を伝授します。その場しのぎの方法ではなく、大切なのは大殺界を自力で乗りきるための生命力を養うことなのです…今すぐ読めばまだ間に合う!!

 こんな悩みを抱えた人にオススメ!
 ・今大殺界真っ只中で八方塞がり状態…
 ・来年から大殺界、免れる方法を知りたい…
 ・もう大殺界で辛い日々を送りたくない…


④六星占術 こころの作法
善も悪も「こころ」から生まれる!不安な現代を生き抜くための珠玉の一冊。

女の幸せ、男しだい。男の出世、女しだい
どちらか一方だけでは男も女も幸せには生きていけません。男と女とが一体になって初めて、人間らしく生き、幸せをつかむことができるのです。男には男の、女には女の役割があります。それぞれが質の違いにもとづいて、天から授かった異なる役割を果たすことで、心温まる夫婦になり、円満な家庭を築き、健全な社会につながっていく―今人々は「こころの作法」を忘れてしまっているのではないでしょうか?今からでも遅くない!人間の原点に立ち返り、男女のあるべき姿、「こころ」の正しいあり方を学びましょう。

 こんな悩みを抱えた人にオススメ!
 ・忙しすぎて身体もこころも疲れている…
 ・これからの人生に漠然とした不安が…
 ・最近幸せがなんだかわからない…


⑤新・自分を生かす相性・殺す相性
累計50万部超!重版に重版を重ねた大ヒット本がついに電子書籍化!

同じ運命に生まれても、まったく同じ人生を歩む人が一人もいないのはなぜでしょう。
それは、接する相手との相性が人生の道行きを決めているからなのです。
自身の能力を開花させるのも、しぼませるのも、人との出会い・相性次第!
自分を生かす相手・殺す相手の正体を明確に見抜く「相性」の奥義を細木数子が伝授します。

 こんな悩みを抱えた人にオススメ!
 ・気になるあの人との相性を知りたい…
 ・職場の人間関係がなぜかギクシャク…
 ・この人と結婚したいけど将来が不安…


⑥幸せになるための先祖の祀り方
累計47万部の大ヒット作、満を持して電子化!知っているようで知らない正しい「先祖の祀り方」とは?

先祖供養をないがしろにすると、幸せが逃げていく
なぜ先祖供養が大切なのか、お墓づくりの心得、お墓参りの作法など、なかなか人には聞けない先祖供養の全てを“六星占術”細木数子がわかりやすく解説します。
幸せな人生を歩むため、一日も早く正しい先祖供養を実践しましょう。

 こんな悩みを抱えた人にオススメ!
 ・先祖供養のこと、誰に聞けばいいか…
 ・家族に不幸が次々と起こってしまい…
 ・幸せになるための近道を知りたい…


⑦あなたの運命が変わる方位学
世界一の占い本著者・細木数子が説く!今すぐ実践できて、あなたを幸せに導く「方位学」の決定版!

人生の半分以上は家にあり。その家が悪い家相であれば、どんな人でも不幸になってしまうのです。
“六星占術”細木数子が、あなたの人生を幸せにする正しい「方位学」をわかりやすく伝授します。いままでの気休め的な方位学に飽き足らない人、方位学なんて古くさい教えと考えている人必見!幸運が舞い込む家の間取りや方位など、今すぐ実践したくなる方法満載の読み逃せない一冊です。

 こんな悩みを抱えた人にオススメ!
 ・引っ越し先・旅行先の方位が気になる…
 ・家の中がなぜか寒い…
 ・引っ越してから急に家族の仲が…


●著者紹介●============================
細木数子
1938年東京生まれ。長年に渡り、中国古来の万象学、算命学、易学などを研究。六星占術を独自に編み出し、日本全国に六星占術の大ブームを巻き起こす。その後、陽明学の大家、故・安岡正篤氏と出会い、六星占術は単なる占いの域を超えた“人間学”にまで高められた。
細木数子は、自然界の法則・リズムにのっとった人間の生き方を絶えず追求し、身分や立場、性別を超えて“人間”として本当に必要なメッセージを発信し続ける。
現在では、スポーツ選手や芸能人のみならず政財界や会社社長、主婦やOL、学生まで幅広い層に支持されている。これまで著作した書籍の発行部数が9,500万部を超え“占い本世界一”として『ギネスブック』に連続掲載されるなど“占い”の金字塔を打ち立てた。


●アプリの特徴・機能●==================
・発行部数世界一の占い本としてギネスブック連続掲載の細木数子がおくる電子書籍アプリです。
・オフラインでも閲覧できるので、電波の届かない場所・電車の待ち時間など場所を選ばずいつでもサクサク読めます。
・読書を一時停止した際に、自動的にしおりを挟みます。
・マーカーやメモ、本文検索、Web検索など快適に読書を楽しむための機能が充実しています。
・本アプリケーションはすべて無料でダウンロードできますが、閲覧するためには有料でコンテンツをご購入ください。


●バージョンアップ情報●================
新規タイトル「六星占術 運命と宿命」「十二支の読み方」を追加しました。(2014/02/24)

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

細木電子書籍 screenshot 1 細木電子書籍 screenshot 2 細木電子書籍 screenshot 3 細木電子書籍 screenshot 4 細木電子書籍 screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

細木電子書籍 screenshot 6

App Changes

  • June 15, 2014 Initial release