What's New

マイナーバッグ修正

App Description

一言で言うとむかしなつかしの縦スクロールシューティングゲームを思い出す作風です。
自分の操作する戦闘機があって、次々と襲い来る敵の戦闘機を撃ち落としていくというゲーム。

自機は常に攻撃を実行していてくれますから、プレイヤーは敵の弾を避けること、それとアイテムを取ることに専念すれば良いという親切設計になっています。

なにより、このゲームの楽しいところはパワーアップに尽きます。
敵を倒すとパワーアップ用のアイテムが出てきますので、それを取ると現状の種類の武器が強化されます。

そしてさらに、このゲームには武器の種類もありますので、自分好みの装備を育て上げながら敵を倒すことができるのです!
SENKEN GAMEをやるなら、一度はやっておきたいタイトルですね。

---
「senken」で検索すれば他のゲームも出来るよ!(www.senken.jp)
スマホ対応のゲームが君を待ってるよ。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

エア・シューター screenshot 1 エア・シューター screenshot 2 エア・シューター screenshot 3

iPad Screenshots

(click to enlarge)

エア・シューター screenshot 4 エア・シューター screenshot 5 エア・シューター screenshot 6

App Changes

  • June 19, 2014 Initial release
  • August 06, 2014 New version 4