What's New

bug fix

App Description

一見スマホにありがちなパズルゲームに見えますが、このゲームが他と違うのは「対戦型」だということです。
普通のパズルゲームは自分だけが消すものですが、花パズルは「相手も同じパズルを利用」してくる、まるでチェスのような対局になります。

自分と相手が交互にパズルを消していくのですが、このゲームはお互いにライフゲージが設定されており、それを削り合うというのがこのゲームの醍醐味です。

コンボをつなげば高威力の攻撃になるので、プレイ開始序盤は割と簡単かな?と思う節もあるのですが、回を追うごとに敵キャラクターもタフになっていくのがやみつきになります。

それにもかかわらず、直感的に操作できるゲーム性は抵抗なく入り込めるので、なんら難しいことはありません。
「花パズル」はSENKENで遊ぶことができますので、皆様もぜひ。

---
「senken」で検索すれば他のゲームも出来るよ!(www.senken.jp)
スマホ対応のゲームが君を待ってるよ。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

花パズル screenshot 1 花パズル screenshot 2 花パズル screenshot 3

iPad Screenshots

(click to enlarge)

花パズル screenshot 4 花パズル screenshot 5 花パズル screenshot 6

App Changes

  • June 10, 2014 Initial release
  • June 13, 2014 New version 3.1
  • October 04, 2014 New version 4