App Description

12月31日まで【限定】冬のスペシャルセール開催!
100円で販売中!アプリ定価500円から80%OFF!

自分と他人の心理を理解すると、人生がこんなにラクになる!
心理テストで深層心理を見抜く!
この本で、あなたの知らないアナタを見抜きましょう!

アナタは「自分の個性」をどのくらい理解していますか?
簡単なQ&Aで隠れたアナタの深層心理を見抜きます!
自分の心理を解明すると、さまざまな局面での問題解決能力がつくばかりでなく、驚くほど人の心理もわかるようになるのです!!

アプリ定価 500円!

【目次】
はじめに
プロローグ
第1章 自分の隠れキャラを知る
第2章 恋愛シーンに現れるあなたの隠れキャラ
第3章 ビジネスシーンに現れるあなたの隠れキャラ
第4章 コミュニケーションに現れるあなたと相手の隠れキャラ
第5章 逆境に現れるあなたの隠れキャラ
おわりに

●ちょっと紹介
Check1
あなたはだあれ?
 旅人が森の中を歩いていると小さい女の子が現れました。
女の子は「あなたはだあれ?」と尋ねました。
旅人は「私は旅人である」と答えました。
しかし、女の子は首をかしげるばかり……。
旅人は「私は隣の国のものである」等と続けていきました。
 あなたも、「私は○○である」の○○に当てはまる言葉を思いつくまま20個並べてみてください。

解説「私は○○」
 これで自己に対する意識・態度・評価がわかります。
最初のうちはすらすらと出てくると思います。
しかし、10個を過ぎたあたりから、ちょっと考え込むようになってくるのではないでしょうか。
そこで無意識下の欲求や抑圧されていた悩みなどが答えに反映されるようになります。
………
続きはアプリで!!

原作
『本当のアナタがわかる本』(CGAN製作委員会=著)

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

「自分を変える」心のつくり方 screenshot 1 「自分を変える」心のつくり方 screenshot 2 「自分を変える」心のつくり方 screenshot 3 「自分を変える」心のつくり方 screenshot 4 「自分を変える」心のつくり方 screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

「自分を変える」心のつくり方 screenshot 6

App Changes

  • June 13, 2014 Initial release