What's New

より快適にご利用頂けますよう、一部の遷移を改修致しました。

App Description

あなたの悩みを「銀座の母」に委ねてみませんか?


鑑定の予約が取れないことで有名占い師「銀座の母」。
チャンスがあれば「銀座の母」に占ってもらいたいと思いませんか?ぜひこの機会にアプリ『銀座の母 手相鑑定』をお試し下さい。


実際の「銀座の母」が占うように、まず手相から鑑定。そしてその後に貴方が心を痛めている悩みについて詳細に鑑定します。このアプリでは銀座の母の占い方を忠実に再現しています。


まずは、銀座の母が得意としている手相占いを試してみてください。無料で占えます。


―――メニュー――――――――――――
■無料鑑定
あなたの手相を皆に周りの人に教えちゃいまいしょう!簡単facebook・twitter投稿!
・手相鑑定-生命線
・手相鑑定-運命線
・手相鑑定-結婚線
・手相鑑定-金運線
・日運(今日の運勢)
・【自己分析】あなたの性格長所、短所

■有料鑑定
・母が鑑定!
この先の人生で何が起こる?
・【母が「愛と人生」全鑑定!】あなたの出生の意味、宿命の未来
・もうお金に困らない!仕事の成功・収入・昇進…「生涯の金運・職業運」全鑑定
・【どうしても3年以内に結婚したい人限定】教えてあげる、こうしなさい!
・銀座の母が教える貴方の宿命
~基本性格から人生/金運/恋愛/家庭/健康まで全て
・覚悟して見なさい。
結婚の障害、離婚の可能性、夫婦生活、その全て
・あなたの「最高」かつ「最後」の出逢い!結婚、アプローチ、運命の場所
・【仕事運完全鑑定】
母が教えるあなたの全ての成功と失敗
・あなたの最も幸運な瞬間は?
幸せが訪れるのはこの時!

※無料鑑定、有料鑑定ともにメニューを更新予定していきます。


―――監修者:銀座の母――――――――
渡哲也、泉ピン子、ベッキー、叶姉妹…数々の大物芸能人をTVで占い、その的中率と強烈な個性で日本中を驚愕させた占い師。
30代から銀座の街頭で鑑定を始め、連日連夜の大行列からオフィスを構えるまでとなる。
「悪い運命が出ても、相談者がその運命から逃れるように結果をハッキリと伝える」ということを信条とするストレートな鑑定が話題を呼び、日本全国のみならず世界から相談者が集まる。
また、TV出演回数は30回を超え、母の鑑定シーンは幾度となくその週の瞬間最高視聴率を記録している。

◆推奨環境◆

■対応OS
iOS 5.0以上
iOS 8.0以降のOSでは動作が不安定な場合がございます。ご了承下さい。

■対応端末
iPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5S、iPhone5Cでのご利用を推奨しております。
iPad、iPod touch でのアプリの利用は可能ですが、動作が不安定な場合がございます。
またiPhone3、iPhone3GSは非対応端末とさせて頂いております。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

銀座の母 手相鑑定 screenshot 1 銀座の母 手相鑑定 screenshot 2 銀座の母 手相鑑定 screenshot 3 銀座の母 手相鑑定 screenshot 4 銀座の母 手相鑑定 screenshot 5

App Changes

  • June 11, 2014 Initial release