What's New

・アップデートのため

App Description

このアプリでは
・お店情報や最新情報を入手することができます。
・標準アプリのマップを起動させてお店の位置を確認することができます。
・お得なクーポンなどを受け取ることができます。


大阪新世界発祥の二度づけ禁止「串かつ」と 日本人の好みを踏まえた「割烹おでん」を中心に博多ならではの一品料理やコース、焼酎・日本酒を取り揃えた【串かつおでん居酒屋】です!
大阪新世界発祥『二度づけ禁止』の当店の『串かつ』は、「アッサリ!サクサク!モッチモチ!」です。 老舗四代目からの直伝の味! 語り継がれた串かつをより一層愉しんでいただくためにソースとパン粉と衣の研究を重ね、完成しました! 新鮮な具材に「アッサリ」した秘伝甘辛ソース!「サクサク」感を演出する厳選パン粉!「モッチモチ」感を出すために絶妙なバランスで調合した衣! これらが三“味”一体となって初めて最高の串かつのが出来上がります! 一度味わえば・・・もう病みつきに! もう一つの看板メニュー『割烹おでん』 「煮込んだものが旨い」というのが一般的。 大根や一部の具材以外のほとんどは、煮込むとだしをどんどん美味しくしていく替わりに、具材そのものの味は無くなってしまいます。 おでんは、だしの濃さ、下ごしらえ、具材ごとの煮込み時間等を配慮して作るのがコツ・・・この探求し続けた本格派『割烹おでん』をぜひご賞味あれ!
“豚足からあげ”“土手焼き”など名物料理も充実の一品料理も人気あります。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

博多駅居酒屋【噂のこの串かつあのおでん】 screenshot 1 博多駅居酒屋【噂のこの串かつあのおでん】 screenshot 2 博多駅居酒屋【噂のこの串かつあのおでん】 screenshot 3

App Changes

  • June 10, 2014 Initial release
  • July 24, 2014 New version 2.0.38
  • August 01, 2014 New version 2.0.41