What's New

一部デザインを変更しました。

App Description

このアプリは、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社のTポイント公式アプリです。
全国約37,000店(2011年9月現在)のTポイントの貯まる・使えるお店を地図上からチェックできるほか、日替り・時間限定などのクーポンを探すことができます。
その他、Tポイントのご利用状況やお得なお知らせもチェックが可能です。
※このアプリは、Edy決済でのTポイント付与には対応しておりません。

●お店・クーポン検索
現在地周辺のTポイントの貯まる・使えるお店が地図上に表示されます。地図をスライドさせれば全国のTポイント貯まる・使えるお店を探せます。
画面下部にお店やクーポン情報が表示されますので、ご希望のお店を探してください。
タップしていただくと、お店の詳細情報が確認できます。

●クーポンの確認、取得
お近くのお店でクーポンが発行されている場合には、「お店・クーポン検索」ボタンの右上にクーポンの数が表示されます。
クーポンは時間と枚数が限定されたクーポンです。お店の詳細情報画面の「このお店に行く!」ボタンを押してクーポンを取得し、
有効時間中にお店に入店しクーポン画面を提示いただく事でご利用いただけます。クーポンは枚数限定ですのでご利用はお早めに。

-右上のメールボタンから、お店・クーポン情報をメールで送る事が出来ます。
-取得したクーポンは「マイクーポン」から確認できます。
-クーポンは席をお約束するものではありません。

●Tポイント情報
T会員の方は、ポイント残高や利用履歴を確認する事ができます。
※このメニューのご利用にはT-SITEでTログインID登録(無料)が必要です。

●お気に入り
お近くのよく行くお店をリストに登録することが出来ます。お気に入りに登録しているお店がクーポンを発行している時には、
トップ画面のボタンの右上に発行中のクーポンの数が表示されます。

●CCCお知らせ
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社からの各種最新情報をお届けします。未読件数がボタン上に表示されます。
Tポイントのキャンペーン紹介など様々な情報満載ですのでお見逃し無く。

●リクエスト
お近くのお店でクーポンが発行されていない場合でも、人数や到着予定時刻を指定してクーポンの発行をリクエストすることができます。
お店がリクエストに応じてクーポンを発行すると、リクエスト画面にクーポンが表示されます。

【注意・お願い】
-このアプリはiPod Touch・iPadでは動作保証していません。
-今後希望したい機能・ご意見などは、「アプリ>INFO>お問い合わせ」からメールにてお気軽にお問合せ下さい。

【このアプリについて】
このアプリケーションは、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が運営しております。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

Tポイント screenshot 1 Tポイント screenshot 2 Tポイント screenshot 3 Tポイント screenshot 4 Tポイント screenshot 5

App Changes

  • October 20, 2011 New version 1.0.1
  • March 29, 2012 New version 1.0.2