What's New

iOS8に対応しました。

App Description

■■■■■■■■■■■■■

平素は「奇跡【ド的中】鳳凰占い」をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様にお楽しみいただきました当アプリケーションですが、
2015年3月31日(火)12:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、当アプリケーションのダウンロードおよび
アプリ内でのメニューのご購入につきましては出来なくなります。

多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

※期日までにダウンロードいただいた場合、アプリケーションをサービス終了後もお楽しみいただけます。
また、過去ご購入されたアプリケーション内のアイテムにつきましても
アプリケーションの削除を行わない限り、引き続きご覧いただけます。

■■■■■■■■■■■■■



話題の占い「鳳凰算命占い」が遂に登場しました。監修者にはわかりやすさと、鑑定後元気で幸せになれたと評判の鑑定士
「森田智子氏」を監修者に迎え、これからあなたに訪れる現実について、特別な鑑定法「鳳凰算命占い」によってお教えします。
奇跡が起こるこの鑑定をお楽しみ下さい。

■■鳳凰算命占いはなぜ当たるのか■■
本鑑定ではあなたの命が与えられた日……誕生日に基づいて、算命占いによって鑑定を行います。
生まれに基づく体組織と精神を、陰陽五行を導き、あなたにとって必要な結果を導き出します。

奇跡の鑑定士「森田智子」独自の解釈の元、あなたに今後訪れる現実を心を込めてお教えします。
ド的中のこの現実を……是非お楽しみください。

■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料 (250円~1000円)の20メニューをご用意しました。

無料鑑定項目は2メニュー
心潤し涙が流れる。この的中率を実感して下さいね!「あなたの今日の運勢と、幸せへの導き」
もう心配しなくても大丈夫。この先、あなたが恋で成功するためのアドバイス
奇跡が起こる!「この的中力をまずは試してみてください」【あなたの性格・恋愛・仕事】完全無料版


■■詳細鑑定メニュー■■
【視るなら覚悟してください】あなたの人生次に起こるのは一体「何?」一年後どうなっている?
仕事が苦しい……このまま続けるべき?やめたらどうなる?【今後の成功・転職・人間関係】仕事総合占
奇跡を越えて当たります。鳳凰算命占い総力結集で鑑定「あなたという人間」永久保存版
的中占法で白黒はっきり申し上げます。厳しいけれどコレが事実。「あなたの運命の人はこの人なのよ」
覚悟決めたらよく聞きなさい!【あなたはこの先一生独り? それとも運命の人は訪れる?】奇跡のヤミツキ鑑定
名前までワカル!顔見知りのあの人よ!「あなたの運命の人」容姿・性格・匂い・財産・将来性
覚悟なければ見てはダメ!【閲覧注意】あなたの結婚の可能性と、結婚相手、入籍・妊娠「全特別鑑定」
何歳差? どんな人? いつどこで出会って、告白&入籍はいつ?【あなたの愛と結婚】全運命断言版
【全三十二項目人生特別パック版】この奇跡を実感して下さい。「あなたの全運命」仕事・出会いと結婚・全人生
ズバリ当たって図星でギクリ!「あの人の恋愛性格・あなたへの本心」と、最後に二人が迎える関係
諦めきれないあの人……恋が成就する可能性・手放した場合の未来・迎える最終関係
【あの人は私のことが好き?】口にしない本心・理想・覚悟と、揺らぐことのない最後の関係
復縁良し悪し……ここで白黒言うわよ。【あの人の未練と本音・あなたへの覚悟】と最終現実
実は理由があってあの人があなたに伝えていない「本音・連絡をくれないワケ・この先・最後の言葉」
涙止まらぬ奇跡のド的中!今あの人があなたに抱く【本音・魅力…十の想い】と、「最後に伝える決断」
相談者全員が涙で絶賛!“背中を押されて叶う恋”あの人があなたに抱く本音・二人の現実・今後・転機・結末
【恋の完全パック】奇跡を越えた現実です!「あの人のあなたへの全本音と、二人の恋運命」徹底報告版

奇跡越えのド的中。この本物の鑑定をお楽しみ下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場-
合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

奇跡【ド的中】鳳凰占い screenshot 1 奇跡【ド的中】鳳凰占い screenshot 2 奇跡【ド的中】鳳凰占い screenshot 3 奇跡【ド的中】鳳凰占い screenshot 4 奇跡【ド的中】鳳凰占い screenshot 5

App Changes

  • June 11, 2014 Initial release
  • January 27, 2015 New version 2.0.3