What's New

・iPhone 4での処理速度が向上しました。
・iOS 4.3.1 で起動しない不具合を修正しました。

App Description

『異界でと~く♪』

「うたかたのそら」本編の中に隠されていた(?)『お助け異界』が独立したアプリ『うたかたマスコット☆異界でと~く』になって復活。
起動された時間や、よくわからない条件に応じて、まったりゆるゆるなおしゃべりを展開します。

また、このアプリは「りっちゃん」「タエ」のと~くだけでは終わりません。
ごく稀に画面の向こう側に質問してきたりする事もあるし、「うたかたのそら」本編の後の世界……『違う時間』『違う場所』に繋がったりする事もあったりなかったり。

いわゆる「ゲーム」ではありませんので、のほほんっと遊んでみてください。

※本編ネタバレが含まれておりますので、「うたかたのそら」本編終了後に遊ぶ事をオススメします。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

うたかたマスコット☆異界でと~く screenshot 1 うたかたマスコット☆異界でと~く screenshot 2 うたかたマスコット☆異界でと~く screenshot 3 うたかたマスコット☆異界でと~く screenshot 4 うたかたマスコット☆異界でと~く screenshot 5

App Changes