App Description

池袋のまつ毛エクスサロンで有名店なJerry【ジェリー】の公式Appアプリです。

Jerry【ジェリー】のご紹介
ベテランアイリストによる丁寧なカウンセリングとしっかりとした施術でお客様の理想の目元を実現致します!リーズナブルなお値段でのご案内が可能な為、いつでも綺麗なまつ毛・指先を保つことができます。バリエーションも豊富に取り揃えておりますので、ナチュラルからエレガントまでお好きなタイプをお選び頂けます。時間外受付もお電話受け付けておりますので是非ご相談下さい!

■クーポン
Jerry【ジェリー】のお得なクーポンを配布しています。新しいクーポンが配信された際には、プッシュ通知で情報をお届けします。

■最新情報をお届け
Jerry【ジェリー】からのお知らせやイベント予告情報など、最新情報をお届けします。

■写真を多数掲載
Jerry【ジェリー】の店内やメニューなどの写真を多数掲載しています。

■ナビ誘導
Jerry【ジェリー】までの位置をMAPで表示します。ナビ誘導へ遷移し、今いるところからJerry【ジェリー】までの行き方をご案内します。

■お知らせ
「お知らせ」はプッシュ通知受信時、一覧として回覧することが可能です。

■Jerry【ジェリー】の基本情報
店名:Jerry【ジェリー】
住所: 東京都豊島区西池袋3-29-9 C3ビル 5F
アクセス:池袋駅C3出口を出て目の前の道路を渡ると、オレンジ色の看板の皮膚科とバーガーキングがあります。間の入り口を入った5Fがjerryになります。入り口を入った左手に扉がありますので、その先のエレベータで5Fまでお越しください。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

Jerry(ジェリー) screenshot 1 Jerry(ジェリー) screenshot 2

App Changes

  • May 23, 2015 Initial release