What's New

機能改善

App Description

都内のエステで有名な「ホメオスタイル」公式iOSアプリです。

■ホメオスタイルのご紹介
すべての人は、自ら美しくなる力を備えています。美しくなること、美しく歳を重ねること。私たちは美しくなる力を引き出し、磨く美顔器美容のパイオニアとして20万人の肌を見続けてきました。すべての人は、自ら美しくなる力を備えています。あと少しの優しさと愛情をあなた自身に。もう少しだけの手間と時間を自分のために。ホメオスタイルはかけがえのない、あなただけの美しさを提案します。ホメオスタイルでは「気軽に立ち寄れ、自宅のようにくつろげる場所」(セカンドハウス)にしていただきたい、との思いからサロンのことを「ハウス」と呼んでいます。リラックス、リフレッシュ、楽しさや安心、ここちよさ。ハウスでは、時間を気にせずゆったりとお過ごしください。
かけがえのないあなただけの美しさのために心をこめてサポートさせていただきます。

【ホメオスタイルのアプリの概要】
■ホメオスタイルの来店スタンプ
サービスをご利用頂くたびに、スタンプを差し上げます。スタンプが全て貯まると素敵なプレゼントを贈呈します。

■ホメオスタイルのクーポン
ホメオスタイルのお得なクーポンを配布しています。新しいクーポンが配信された際には、プッシュ通知で情報をお届けします。

■24時間365日いつでも予約可能
ホメオスタイルへのご予約は、24時間受付しています。

■ホメオスタイルの最新情報をお届け
ホメオスタイルからのお知らせやイベント予告情報など、最新情報をお届けします。

■多数の写真を掲載
ホメオスタイルの店内やメニューなどの写真を多数掲載しています。

■ホメオスタイルの動画
写真以外に、動画でもホメオスタイルの情報をお届けします。

■ナビ誘導
ホメオスタイルまでの位置をMAPで表示します。ナビ誘導へ遷移し、今いるところからホメオスタイルまでの行き方をご案内します

■お知らせ
「お知らせ」はプッシュ通知受信時、一覧として回覧することが可能です。

■ホメオスタイルの基本情報
店名:ホメオスタイル 新宿店
住所:東京都/渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿ビル5階

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

ホメオスタイル screenshot 1 ホメオスタイル screenshot 2

App Changes

  • March 26, 2015 Initial release
  • July 15, 2015 New version 1.0.1