What's New

一部機能を追加致しました。

App Description

■■■■■■■■■■■■■

平素は「ズバリ当たる!誕生運命占い大事典」をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様にお楽しみいただきました当アプリケーションですが、
2015年3月31日(火)12:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、当アプリケーションのダウンロードおよび
アプリ内でのメニューのご購入につきましては出来なくなります。

多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

※期日までにダウンロードいただいた場合、アプリケーションをサービス終了後もお楽しみいただけます。
また、過去ご購入されたアプリケーション内のアイテムにつきましても
アプリケーションの削除を行わない限り、引き続きご覧いただけます。

■■■■■■■■■■■■■





◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。

現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。

この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




あなたの運命が書かれた誕生運命占い大事典…そのページを開ければあなたの人生が自然と見えてくるのです。生まれた年と、365日の誕生日からあなたが生まれてきた意味、背負った宿命、今後の運命。
あなたは今後どのような試練を乗り越え、そしてどのような幸せを手にするのか。そのすべてが書かれた大事典が包み隠さず解き明かします。

今、あなたに訪れるその確かな現実をズバリとお教えしましょう!

NEW-------------------------------------------
6月新規メニュー追加!
*確かに当たるキセキの鑑定「あなたの運命の人」容姿・性格から結婚までズバリ!
*この恋…最終的にどうなりますか?あの人の想いの変化と、2人の決着の日
*背筋が凍る程的中!「あの人があなたに抱く本音・最後の決断・2人の結末」
-------------------------------------------NEW


無料の鑑定項目は2メニュー!
【特別無料鑑定項目】
*開運法まで伝授!「運気の流れから読み解くあなたの毎日の運勢」
*運命大事典が詳細に明かすあなたの「性格・金運運・仕事運・恋愛運」

あなたの運命の大事典の1ページを開けてみて気に入ったら他のページ…詳細鑑定も試してみてください。あなたの運命の人と結婚、あの人との恋愛、仕事、金運そのすべてを的確にお教えします。


【本格鑑定項目】
*もうすぐあなたの人生になにが起こる?どんな運命をたどる?…一年後どうしてる?
*奇跡の運命大事典が明かすあなたの今後の仕事……天職・才能・転職・今後の成功
*【特別版】奇跡の的中鑑定「あなたの人生大事典」宿命と今後の恋・仕事・転機・財・運命
*運命大事典でズバリ的中!あなたの運命の人「容姿・性格・出会い・恋愛・最終的な関係」徹底版
*奇跡の的中力を誇る大事典が明かす「あなたの愛と結婚の全貌」特別鑑定
*SPパック!奇跡の的中運命大事典が明かす「あなたの人生の全て」豪華特別版
*実は隠していました…あの人があなたにとても言えない本音と秘密
*あの人はあなたのことをどう思っていますか? この先どうしたいと考えていますか?
*覚悟があるならはっきり教えましょう……あなたとあの人の一年後の姿
*言葉を失うほど当たる!「あの人があなたに抱く本音・願い・秘密と、2人の最終結末」
*隠さずすべて断言します「2人の3大運命・あの人が下す決断・最終運命」豪華特別鑑定版
*確かに当たるキセキの鑑定「あなたの運命の人」容姿・性格から結婚までズバリ!
*この恋…最終的にどうなりますか?あの人の想いの変化と、2人の決着の日
*背筋が凍る程的中!「あの人があなたに抱く本音・最後の決断・2人の結末」

以上の14メニューをご用意させていただきました。
ご自身の事、そしてこれからのこと…もしあなたが知りたいと思うのならばズバリと当たる誕生運命占い大事典の一ページを開いてみてください。きっとあなたの未来が開けるはずです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

ズバリ当たる!誕生運命占い大事典 screenshot 1 ズバリ当たる!誕生運命占い大事典 screenshot 2 ズバリ当たる!誕生運命占い大事典 screenshot 3 ズバリ当たる!誕生運命占い大事典 screenshot 4 ズバリ当たる!誕生運命占い大事典 screenshot 5

App Changes

  • June 12, 2014 Initial release