App Description

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■「iOS 8」の対応について
対応に向け作業を進めておりますが、しばらくお時間をいただく見込みとなっています。
対応が完了するまでの間、iOS 8は動作保証外とさせていただきますので何卒ご了承下さい。

■「iPhone6、 iPhone6 Plus」 について
iPhone6、 iPhone6 Plus は動作保証外とさせていただきますので、何卒ご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆プロローグ◆
僕は交際中の彼女と結婚を考えていた。
しかし、彼女の父親はなかなか許してはくれなかった。
それも仕方なくはあった。
彼女の父はとある企業の会長。
その息女が僕なんかと釣り合うわけがなく金目当てと思われているようだった。
それでも僕は諦めずに許しを請い続け、今日もまた彼女の父と対面していた。
すると、今回もまた駄目かと思っていたら、彼女の父はおもむろに腰を上げると、僕を自分の書斎まで連れて来た。
彼女の父は僕を書斎に入れると、ここでしばらく待つように告げ、部屋を出て行った。
僕は言われたとおり待っていた。
ところが、突然ガチャリと、外からドアにカギをかけられた。
ノブを回してもドアは開かない。
僕は閉じ込められてしまった。

■画面をフリックしながら部屋の中を移動し、怪しいところタップしよう。
■あなたは謎を解き明かし、無事に脱出することができるか!?

■対応言語
日本語のみ

■動作条件
iPhone、iPod touchおよびiPad互換iOS6.0.1以降が必要

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

カギはここに眠る screenshot 1 カギはここに眠る screenshot 2 カギはここに眠る screenshot 3 カギはここに眠る screenshot 4 カギはここに眠る screenshot 5

App Changes

  • November 18, 2013 Initial release
  • June 29, 2014 Price decrease: $1.99 -> FREE!