App Description

-【 ★ お年玉キャンペーン 緊 急 値 下 げ 】---------
新年あけましておめでとうございます
お正月お年玉キャンペーンで、緊急値下げ!

お得なキャンペーン価格で急いでダウンロードを!!
----------------------------------------------------

禁煙はヤメなさい!

〜今すぐ続かない自己流の禁煙法をヤメて楽々禁煙に成功する方法〜

−タバコ歴30年のヘビースモーカーでも成功したズボラな人ほどスッパリやめられる「ガマンしない禁煙法」ー

著者:唐駒瓢箪


 覚悟や決心で禁煙するのはつらいだけ。できるだけ気楽に、できるだけさりげなく、タバコとさよならするのが理想形。

 禁煙パッチもニコチンガムも通院も必要なし!30年の喫煙歴にピリオドを打った元ヘビースモーカーが語る禁煙法。


【目次】

はじめに
第1章 あなたはホントに禁煙するつもり?
第2章 禁煙するにあたって
    2−1 まず肩の力を抜いてみよう
    2−2 はじめるタイミングは、まさに今
第3章 いよいよ禁煙スタート 
    3−1 大事なのはゲーム感覚
    3−2 タバコの代用品を見つけよう
    3−3 1日目をクリアすればしめたもの
    3−4 禁煙日記をつけてみよう
第4章 2日目以降
    4−1 成功体験を繰り返そう
    4−2 禁煙仲間と競ってみる
    4−3 軽い運動も効果的
    4−4 時には有名人の禁煙体験を参考に
第5章 3ヵ月、半年、そして1年後
    5−1 「怨念」ならぬ「怨煙」が夢の中に
    5−2 毎朝「後悔」で目が覚める
    5−3 美味しく感じるモノが増えてくる
    5−4 嗅覚だってよくなってくる
    5−5 その他に変わってきたところ
第6章 2年後に向けて
    6−1 あえて喫煙コーナーに
    6−2 禁煙から、やがて忘煙へ
おわりに


<立ち読みコーナー>

 はじままして、筆者の唐駒瓢箪です。

 かつて、私はメジャーな銘柄のタバコを1日に2箱は吸っておりました。
タール14mg・ニコチン1・2mgという正統派のストロングスタイルであります。
ですから、会議や飲み会でタバコを切らした折に、タール1mg・ニコチン0・1mgの今どき系をもらいタバコしても、ちっとも味がしやしない。

 「蚊取り線香と阿蘇山くらい違うな」なんてうそぶきつつ、煙をふいておりました。

 ところが2年近く経った今ではすっかり無煙の状態。
まるっきり吸いたくなくなっちゃいました。かれこれ30年の喫煙歴だったにも関わらずです。

 これには「さんざんやめてくれって頼んでも、一向に禁煙しなかったあんたが、変われば変わるものね」なんて女房も驚いておりまして。
でも、一番びっくりしているのが当の本人なんです。

 まぁ、何はともあれ、世の中で禁煙を考えていらっしゃる紳士淑女の皆様のために、少しでもお役に立てるものならと、筆を取ってみました。

 とはいえ、ここまでユルユルな禁煙本も珍しいと思いますよ。
何せ、禁煙パッチもニコチンガムも、もちろん通院だってしません。
それに、最大限ガマンもしないんですから、どういうことかと疑ってる人もいるでしょうね。
もともと私は貧乏でケチくさい人間ですから、せっかくタバコ代がいらなくなったのに、余計なモノに金払うのはイヤだったんですよ。
それに医者嫌いの病院嫌い。前を通っただけで妙に辛気臭くなるほどなんで、通院なんてまっぴらごめんです。そんなことをつらつら考えてたら、いつの間にやらタバコをくわえなくなったようなもんですね。

 とりあえず、お茶かコーヒーでも用意して、気楽にページをめくってください。
もちろん、寝っ転がってご覧になったってけっこうですよ。
あまり真剣にならないほうがいいかもしれません。

 ただし、内容が内容ですからね、くれぐれも一服しながらというのはご勘弁を願います。

 それでは、あなたもこれからすぐに楽々禁煙を始めましょう。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

禁煙はヤメなさい!〜今すぐ続かない自己流の禁煙法をヤメて楽々禁煙に成功する方法〜 screenshot 1 禁煙はヤメなさい!〜今すぐ続かない自己流の禁煙法をヤメて楽々禁煙に成功する方法〜 screenshot 2 禁煙はヤメなさい!〜今すぐ続かない自己流の禁煙法をヤメて楽々禁煙に成功する方法〜 screenshot 3 禁煙はヤメなさい!〜今すぐ続かない自己流の禁煙法をヤメて楽々禁煙に成功する方法〜 screenshot 4 禁煙はヤメなさい!〜今すぐ続かない自己流の禁煙法をヤメて楽々禁煙に成功する方法〜 screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

禁煙はヤメなさい!〜今すぐ続かない自己流の禁煙法をヤメて楽々禁煙に成功する方法〜 screenshot 6

App Changes

  • June 04, 2014 Initial release

Other Apps From Rie Okano

超高速!ビンボー脱出法 ヤバいほど話せる裏の会話術 失敗しない英会話 3分で金持ちになる!〜たった3分で浪費を断てばオマエも金持ちになる!〜 ビンボー脱出!100万円貯まる人はココが違う 笑える実話 10倍速く!ビンボー脱出!