App Description

英語日記のための英語英作をする時上手に書く秘訣では
一番目、英語の5種類基本文型をよくわからなければなりません。
二番目、英文法をよくわからなければなりません。
三番目、英語の重要基本文型をたくさん暗記しなければなりません。
四番目、基本的な重要な単語や熟語をたくさんわからなければなりません。
五番目 英語的な考え方で、英語的な感覚を育てなければなりません。

英語日記のパターン練習は英語日記を上手く書く3つ目の秘訣は英語の重要基本文型学習を目標にして
私達が英語日記を書くとき必須に登場する勉強、試験、外食、ショッピング、誕生日、ケンカ、趣味、夢、テレビ、感情表現などのテーマを持って
断片的でお互い関連の無い文章パターンを学習することではなく、実際の一日の日記を最初から最後まで書く事が目標です。

一番短い基本的な文章である主語、動詞、目的語、補語で構成された骨格に名詞句、形容詞句、副詞、前置詞などを順順につけて英語のライティングに自信感を持つようになります。
例えば、次のように基本的な文章に順順に肉をつける学習をします。

数学の勉強するのは嫌いだ。
I don't like studying math。

試験の為に数学の勉強をするのは嫌いだ。
I don't like studying math to take a test。

数学は好きだけど試験の為に数学の勉強をするのは嫌いだ。
I like math but I don't like studying math to take a test。

使い方も非常にシンプルですので指定された日本語の問題を心の中で英作文をした後、順番に合わせて英語の単語を順順にタッチすることで文章が完成できます。

特徴
- ユーザー5人まで、自分だけの学習記録を持つことができ、家族すべてが英語ライティングの勉強をすることができます。
- 前回の学習に続いて学習することができます。
- 3回以上間違った時、自動的にノートに記録されて間違ったライティングだけを繰り返して学習できます。
- 語順に間違って英語の単語をタッチしたときに消しゴムでけすことが できます。
- 語順を間違って英単語をタッチした場合、最後の単語をクリックする前に答えの中で語順が間違って配列されている単語を指でドラッグして、単語の順序を変える事ができます。
- ヒントモードが設定できるため、初歩者でも途中であきらめる事なく最後まで学習出来るようお助けいたします。

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

February 24, 2014 New version 1.2.0
February 14, 2014 New version 1.1.0
February 07, 2014 Price Decrease: $1.99 -> $0.99
February 05, 2014 Initial Release

Other Apps From KIL HO LEE