What's New

バージョン 1.7.1 (New!)

・ プロフィール画面の気になるスポットリストでメモを表示するようにしました
・ プロフィール写真をタップすると拡大表示できるようになりました


【過去の更新情報】
●バージョン 1.7.0 (2012/10/01)
・ アプリのお試し利用ができるようになりました。(ゲストユーザーとして、スポットを5件まで登録できます)


●バージョン 1.5.0 (2012/09/11)
・ 最新のFacebookアプリ(バージョン5.0)がインストールされていると
 ログインできない不具合を改修しました
・ TVで紹介されたスポットが検索できるようになりました
・ スポット情報画面にてカテゴリー(ジャンル)を表示するようにしました
・ スポット詳細画面でのスポット登録ボタンを分かりやすくしました
・ iOS6に対応しました

App Description

【お知らせ】
「Kolecty」は2015年3月31日を持ちまして新規ダウンロードを停止させていただきます。
既にアプリケーションをダウンロードされている方は継続してご利用いただけますので、引き続きお使いいただけますと幸いです。

=======================================
Kolecty は気になったスポットをすばやく検索、保存が簡単にできる“スポットメモアプリ”です。
=======================================


TV番組や雑誌で気になったお店や観光地の情報も、せっかく書いたメモの紙をなくしたり、住所が分からなくて結局行けなかった…、なんて経験はありませんか?

Kolectyは、気になったスポットを全国650万件以上のデータベースから検索して、簡単にスポットの情報を自分のメモとしてサーバーに保存することができます。

TVで観たスポット、雑誌に載っているスポット、旅行で行きたい観光スポットをKolectyでメモをすれば、もう忘れる心配はありません。


また、自分だけのメモ帳として活用することはもちろん、みんなが登録したスポットを見る事もできるので、今まで知らなかったスポットや話題のスポットを発見することができます!

さらに、メモをしたスポットには予定を追加することもできるので、旅行やお出かけの予定を友だちと共有して、一緒に行ってみましょう!

----------------------

■主な特長
- 全国650万件以上のスポットを検索可能。
- TVで紹介されたスポットを検索可能。
- 全国で登録されたスポットを閲覧できます。
- 検索したスポットはメモを付けて保存できます。
- 保存した地点はFacebookへ投稿できます。
- 一部のスポットはクーポンが表示されます。
- Facebookの友だちとスポットを共有できます。
- 友だちが登録したお店をタイムラインで時間順に見ることができます。
- 気になるスポットにイベントを作成してFacebookのウォールへ投稿できます。

■ご注意
* 対応OS : iOS4.3以降
* 対応機種 : iPhone4以降/iPad/iPad2
* iPadは互換モードで動作します
* Kolectyの全機能をご利用いただくにはFacebookアカウントが必要です
(お試し利用では、Facebookアカウントなしでスポットを5件まで登録可能です)

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

Kolecty スポットメモ(全国のスポットをメモして共有。みんなを誘って遊びに行こう!) screenshot 1 Kolecty スポットメモ(全国のスポットをメモして共有。みんなを誘って遊びに行こう!) screenshot 2 Kolecty スポットメモ(全国のスポットをメモして共有。みんなを誘って遊びに行こう!) screenshot 3 Kolecty スポットメモ(全国のスポットをメモして共有。みんなを誘って遊びに行こう!) screenshot 4 Kolecty スポットメモ(全国のスポットをメモして共有。みんなを誘って遊びに行こう!) screenshot 5

App Changes

  • June 17, 2014 Initial release