What's New

※ソーシャル(Facebook、twitter、Google +)機能の追加

App Description

☆おかげさまで5万ダウンロード!

あなたは、どのくらい異性にモテないのでしょうか?

もしかしたら、ホントはモテるのに、今が「モテない期」なだけかもしれません。
モテキと同様に「モテない期」という期間も存在するようです。
まずは、自分が今「モテない期」なのかを正しく知りましょう。
ちなみに「MOTEKI、モテキ、もてき、モテ期」とは真逆です。

■モテるための格言
1.清潔感を忘れるな!
・女性と会うときは、自分の顔、全身を鏡でチェックしましょう。
・清潔は何より大切なマナーです。

2.自己満足にひたるな!
・「自分が大切に思うものは、女性も大切に思ってくれるはず」は勘違いです。
・「自分が相手を好きだと思う気持ち」と「相手が自分を好きだと思う気持ち」には、相関関係はありません。

3. 彼女イナイ歴が長いと言うな!
・人間は、店を選ぶ場合、繁盛している店を選ぶものです。
・「女にモテる秘訣は、常に女を絶やさないことだ」

4.女なら誰でもいいと思うな!
・まず、自分と相性のいい女性はどういう女性なのかをよく知ることです。
・チャンスは必ずめぐってきますから、あせらずに待つことです。

5.ムキになって言い張るな!
・相手を論破して気持ちいいのは自分だけ。
・自分の言いたいことを言い張るのではなく、まず女性の話をよく聞きましょう。

6.ネチネチ注意するな!
・ネチネチ言わないというのは、上司部下の場合に限らず、女性に注意するときに大事なことですね。

7.過去の言葉を頼りにするな!
・昨日「好き」と言われたからと言って、今日も「好き」であるかどうかは、全くわかりません。

8.女性のわがままを拒絶するな!
・女性は基本的にいろいろわがままを言います。
・女性が楽しんでいる姿を見るのがいちばんの楽しみになるようにしましょう。

9.夜更けの電話をすぐ切るな!
・彼女を一番大切に思っている気持ちを伝えて、彼女を安心させましょう。

10.理由をすりかえるな!
・仕事に打ち込むことで得られた真の自信は、あせりをなくし、男を魅力的にします。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

モテないキ診断 screenshot 1 モテないキ診断 screenshot 2 モテないキ診断 screenshot 3 モテないキ診断 screenshot 4

App Changes

  • June 13, 2014 Initial release