What's New

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

App Description

視える・視える・視える……「な、なんでそこまでわかるの!?」身震いするほどリアルに当たる<<天稀三輪>>による口外禁止の超的中霊視!

占い依存から相談者を抜け出させる“常識はずれ”の鑑定スタイルでテレビのニュース番組から取材が殺到!
視えたものすべてを炙り出す、鳥肌ものの的中占いを今すぐ体験してください!!

◆占い監修:天稀三輪◆
沖縄のユタの家系に生まれる。
いろいろな職を経験後、某有名占い師の弟子となり、大手電話鑑定会社に所属し約2ヵ月で指名がトップとなる。
鑑定会社で売り上げ記録を更新する人気占い師になるが、自身が求めているものに気がつき独立する。
全国の顧客を対象に対面鑑定・個人鑑定を行う。著名人や有名人の専属鑑定師としても活躍する。

◆占いスタイル◆

『あなたに“憑いているモノ”、それを祓えるのは私だけです。』
あなたの悩みを一つひとつ解決することは難しくありません。
叶えたい望みも、苦しんでいる悩みも、言わなくても視えています。もちろん、解決する方法もわかっています。
でも、今一度、あなたに考えてほしいことがあります。
それは、あなたが初めて占ってもらった“きっかけ”は、いったい何でしたか? もう思い出せないとしたら、それが“憑かれている”証拠です。
占いに、人生を支配されてはいけません。
私は、今まで数えきれないほどの相談者を占い依存から救ってきました。もちろん、簡単に落とすことはできませんし、途中で心の痛みを感じることもあるでしょう。 けれども、それを乗り越えた先に幸せが約束されているとしたら……。
天の声を聞き、心からの幸せを掴んでください。

◆占い体験者から寄せらた感謝の声◆

『片想い中の彼から、本当に連絡がきました!!』
まったく連絡の来ない片想いの彼のことを相談したのですが、先生に「今月の中旬から後半ぐらいに連絡がくるよ」と、おっしゃっていただきまして……なんと、先日連絡がきました。というのも、先日鑑定していただいてから、ずっと私の気分がポジティブで、そんなノリで彼に「今月は逢いたいな」と、メールをしたところ、翌日返信がきました。

『遂に幸せを手に入れました!!』
無事親への挨拶も済み、結婚式&入籍の日取りが決りました。
11月22日(いい夫婦)に入籍します。
実際こんな日が来るとは……先生に出会った頃の私では考えられなかったですよね。
今は結婚式の事を考えるとウルウルしちゃいます。でも、以前の涙とは違うので、結婚式当日は思い切り嬉し涙を流そうと思います。
先生には色々迷惑かけてごめんなさい。支えてもらい、助けてもらい、すべてにおいて感謝しきれないです。本当にありがとうございました。

『煮え切らない彼の態度が変わりました!!』
先日、不倫している彼とのことを鑑定していただいた者です。
先生にご相談するとき、なかなか「不倫している彼とのこと」を言い出せずに、「彼との未来」を視てほしいとお願いしたのですが本当に、本当に、先生のおっしゃるとおりになりました!
先生が私に伝えてくれた“光の言葉”。「あなたとあの人では、流れている時間が違うのよ」の、一言が「私が腹をくくる」ための原動になり、煮え切らない彼の態度にも「あぁ、流れている時間が違うもんな~」と、心に暗い気持ちを持つことなく、受け止めることができるようになりました。
そして、その結果!!
つい先日、彼からプロポーズされました!
すごくすごく嬉しくて、先生にお礼を申し上げたく、ご連絡いたしました。これから先も、私たち二人に流れる時間をゆっくりと楽しみながら、心に余裕を持って過ごしていきたいと思っています。

※有料鑑定ご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

口外禁止<<天稀三輪>>当たるを超えた霊視占い screenshot 1 口外禁止<<天稀三輪>>当たるを超えた霊視占い screenshot 2 口外禁止<<天稀三輪>>当たるを超えた霊視占い screenshot 3 口外禁止<<天稀三輪>>当たるを超えた霊視占い screenshot 4

App Changes

  • June 18, 2015 Initial release