App Description

「つぼクマプロジェクト」から、ツボにはまった?!へんてこクマが大増殖する、育成型放置ゲームが登場!!

きもカワな「つぼクマ」を増やしつづけ、くま牧場と世界中をつぼクマまみれにして、征服しちゃいましょう。

【つぼクマを増やすために】
・つぼクマが育つためには快適な住環境が必要です。洞窟をパワーアップしていきましょう。
・つぼクマを効率よく増やしていくために、ステージを開放し、アイテムを購入してパワーアップさせていきましょう。

【天敵からつぼクマを守ろう】
・つぼクマにはさまざまな天敵が存在します。放っておくと、つぼクマがやられてしまいます! 天敵をやっつけて、つぼクマを守りましょう。
・ゲームをプレイしていなくても、天敵はやってきます。天敵撃退アイテムを購入しておくことで、つぼクマを守ることができます。

【快感!大増殖】
・こうしてパワーアップしていくと、どんどんつぼクマの増殖スピードが早まっていき、気が付けばやめられない止まらない。とんでもないことになっていることでしょう。
この快感は病みつきになりますよ~~!!

ぜひ、末永くお楽しみください。

◆◆◆◆◆続々登場!「つぼクマプロジェクト」アプリ◆◆◆◆◆

◎「つぼクマ物語」
 壺にハマったクマさんを育てて救え!無料キモかわ育成シミュレーションゲーム
◎「横須賀艦隊セレクション~鬼畜難易度シューティング~」
 横須賀の海を守れ!鬼畜難易度の無料シューティングゲーム

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

つぼクマ征服牧場!~へんてこ熊が大増殖【放置ゲーム】~ screenshot 1 つぼクマ征服牧場!~へんてこ熊が大増殖【放置ゲーム】~ screenshot 2 つぼクマ征服牧場!~へんてこ熊が大増殖【放置ゲーム】~ screenshot 3

App Changes

  • February 23, 2015 Initial release