App Description

「さっ今日も腹筋をするぞー」そんな時、役に立つアプリを目指して作りました。

腹筋を開始すると、あなたの代わりに回数をカウントしてくれます。
1回腹筋をするごとにカウント音が鳴り、リズムに乗って腹筋トレーニングを行うことができて、毎日の腹筋回数を保存することもできるので、モチベーションの維持に役立ちます。
また、メイン画面上部では直近10日間の腹筋回数を確認することができます。

【使い方】
腹筋を開始する前に、iPhoneを次のどちらかにして画面左下のスタートボタンを押して下さい。
□iPhoneを胸ポケットの中に入れる
□おなかの上でiPhoneを持つ
腹筋が終わったら画面下のセーブボタン(SAVE/RECORDボタン)を押して記録を保存します。

【主な機能】
□腹筋回数のカウント
□腹筋回数の保存
□目標回数の設定
□今日の腹筋回数をツイッターやフェイスブックに投稿

【注意事項】
※本アプリを起動中は自動的にスリープ機能が無効になります。バッテリー消費にはお気を付け下さい。
※本アプリは、iPhoneの角度センサーを利用して回数をカウントしていますので、体の傾きによっては、正しくカウントできない場合がございます。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

SitUpApp screenshot 1 SitUpApp screenshot 2

App Changes

  • October 19, 2014 Initial release

Other Apps From Eiji Iino

ClockGolf GolfCount GolfCalculator NumberQ パンダ計算機 ゴルフ場サーチ パンダランド コピー計算機 BALANCE BLOCK 空飛ぶ!パンダさん