What's New

iOS8対応、一部デザインの変更を行いました。

App Description

アプリの販売停止のお知らせ
試験範囲の変更など、アプリの収録コンテンツが直近の試験対策として適切ではない箇所が出てきたため、2016/3/31を持って、アプリの販売を停止いたします。

アプリの販売停止後は、アプリの再ダウンロードおよびアプリ内のデータのダウンロードは出来なくなりますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

●日商2級商業簿記の仕訳のすべてがここに!
●日商2級商業簿記に必要な仕訳
●題を問題集形式で解くためのアプリです。
●詳しい解説付き。
●書籍で学びながら、仕訳問題はスマホでサクサク解きましょう、というものです。これで通勤通学時間もスマートな学習が可能になりました。
●本アプリはネットスクール出版の日商簿記書籍『サクッとわかる日商2級商業簿記テキスト』に完全準拠しており、アプリだけでも十分な学習効果がありますが、必要に応じて書籍もご覧ください。

【アプリの主な機能】

◆問題にチャレンジ!
科目を選択すると、試験の傾向を完全分析した問題が出題されます。コンパクトで覚えやすい解説で習熟度をアップ!

◆成績表で日々の学習度をチェック!
分野別に学習進捗率・正誤数を確認!さらに、学習記録をグラフで確認することで、毎日の学習管理も容易にできます。

◆クリップ機能で効率的な見直し学習をしよう!
学習中に気になった問題はクリップ機能を使い、まとめてチェックすることができます。

◆<弱点攻略>で間違えた問題を復習しよう!
学習中の誤答問題を随時蓄積しています。
誤答問題を再度チェックすることで、知識を確実に定着させることができます。また、「みんなの間違い問題ランキング」では、全ユーザー間で誤答回数が多い問題をチェックすることができます。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

サクッとうかる日商2級商業簿記 改訂六版 screenshot 1 サクッとうかる日商2級商業簿記 改訂六版 screenshot 2 サクッとうかる日商2級商業簿記 改訂六版 screenshot 3 サクッとうかる日商2級商業簿記 改訂六版 screenshot 4

App Changes

  • September 16, 2014 Initial release
  • January 24, 2015 New version 1.1