What's New

DisplayNameの変更

App Description

◆◇魔王が世界征服するまであと5日間◇◆
なんとあの魔王が復活していたのであった。
様々なモンスターを仲間にして
いざ!魔王討伐の旅へ!

【ストーリー】
これはとある世界の物語。
いずこより悪魔の化身・魔王が現れ
世界を5日で征服すると宣言した。

勇者の血を引く一人の若者が、
妥当魔王に向けて立ち上がった。

死闘を繰り広げた末、
魔王は討伐されたのであった。

これで元の平和な世界が戻ってくる。
誰もがそう思っていた。

しかし、魔王はただでは死んでいなかった。。。
魔王の分身となる子孫を残して逝ったのだ。

復活を果たした魔王は
世界を5日で征服すると宣言した。

またしても一人の勇者が立ち上がる。
勇者はモンスターを召還する術を習得していた!

世界征服までのタイムリミットは、あと5日!

モンスターを仲間にして最強のパーティーで
ゆけ!勇者!


【遊び方】
1. いろいろな方法で経験値を上げて、魔王に挑戦します。

2. 5日間で何度も挑戦できますが、負けてしまうと30分レベル上げはできなくなります。

3. 画面をタップすると、より早く経験値を上げることができます。

4. 仲間や特殊攻撃を手に入れレベルをあげることで、さらに早く経験値があがっていきます。

5. ゴールドを集めると、便利なアイテムや復活の呪文を購入できます。

6.まれに出現する石を使ってモンスターを仲間として召還する事ができます。

7. 「試練の洞窟」では一気に経験値が獲得できますが、失敗すると全滅してしまいます。

いざ!魔王討伐の旅へ!


とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。
ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!


※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 1 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 2 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 3 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 4 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 6 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 7 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 8 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 9 魔王があと5日で世界征服するってよ -魔王復活- screenshot 10

App Changes

  • October 19, 2014 Initial release
  • October 23, 2014 New version 1.0.1