App Description

新井薬師の日本舞踊で有名な「舞踊集団 菊の会(ブヨウシュウダンキクノカイ)」公式iOSアプリです。

●○舞踊集団 菊の会のご紹介○●

映画やTVにも出演、日本舞踊・民謡・端唄・俗曲など世界53ヶ国95都市での公演等で活躍する現役の講師陣から和稽古を学べます!興味はあるけど、敷居が高くてなかなか最初の一歩が踏み出せない方におすすめです!プロが行う稽古は見学可能で、公演前はキャストのリハーサルや稽古も公開!まずは雰囲気を感じることからのスタートでOK。入会後は都合が悪くなっても振替が可能だから無理なく通うことができます。所作と同時に文化も学べる日本舞踊を通して、和美人を目指そう!!

●○舞踊集団 菊の会の定番メニュー○●
入会金…10,000円(入会した方全員に、京都の呉服屋で作られた稽古着一式プレゼント。)
月会費…10,000円(週1回、月3回のレッスン)


●○舞踊集団 菊の会のアプリの概要○●
■舞踊集団 菊の会の来店スタンプ
サービスをご利用頂くたびに、スタンプを差し上げます。スタンプが全て貯まると素敵なプレゼントを贈呈します。

■舞踊集団 菊の会のクーポン
舞踊集団 菊の会のお得なクーポンを配布しています。新しいクーポンが配信された際には、プッシュ通知で情報をお届けします。


▽TS・BSが導入されていない場合▽
舞踊集団 菊の会へのご予約は、24時間受付しています。

■舞踊集団 菊の会の最新情報をお届け
舞踊集団 菊の会からのお知らせやイベント予告情報など、最新情報をお届けします。

■多数の写真を掲載
舞踊集団 菊の会の店内やメニューなどの写真を多数掲載しています。

■舞踊集団 菊の会の動画
写真以外に、動画でも舞踊集団 菊の会の情報をお届けします。

■ナビ誘導
舞踊集団 菊の会までの位置をMAPで表示します。ナビ誘導へ遷移し、今いるところから舞踊集団 菊の会までの行き方をご案内します

●○舞踊集団 菊の会の基本情報 ○●
店名:舞踊集団 菊の会
住所:東京都新宿区西落合2-21-23
アクセス:【西武新宿線新井薬師前駅】北口より徒歩7分

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

日本のおどり・着付けを学ぶなら舞踊集団菊の会 screenshot 1 日本のおどり・着付けを学ぶなら舞踊集団菊の会 screenshot 2

App Changes

  • August 29, 2014 Initial release