What's New

【Ver1.3.0】
新着占いを追加いたしました。

・【恋を叶えたい方必見‼】二人の絶対相性と恋転機、結ばれる可能性
・誰もが羨む幸せが欲しい!これから出逢って最も結婚に近い異性の全貌とは?
・「好きすぎて諦めるなんて無理!」あの人の本音と最終関係⇒衝撃の結末とは⁉
・片想い終了→念願の恋叶う!?秘められた本音、訪れる進展、下される決断とは?

App Description

【恋愛占いの決定版!】あなたが抱える恋の悩みを全て解決いたします!
今日訪れる【出逢い】
あの人との今日の【関係性】や【攻略法】
毎日無料で見れる「恋愛グラフ」で、【現状】から訪れる【未来】まで解析します!

■簡単なプロフィ-ル登録だけで、【毎日の運勢】を無料で鑑定!
□【あなたの基本性格】【あの人の基本性格】も無料で鑑定!
■【出会い】【片思い】のメニュ-も、無料で占うことができます!
---------------------
【無料】の占いが大充実!
---------------------
今日の占い
あなたの基本性格
あの人の基本性格
あの人の今日の運勢
おみくじ
今日、あなたの願いが叶う?
今日、あの人があなたに向ける恋愛サイン
今の職業に迷ったら…。あなたはこんな仕事が向くんです!
あなたに訪れるモテキはいつ?
今日、あの人に近づくチャンスは生まれる?あの人の心に生まれる隙。
あの人を今日デ-トに誘ったら?OKの確率はどれくらいある?
周囲から孤立していると感じます。こんな状況はいつまで続くのですか?
どうしても今日会いたい!あの人はその想いに応えてくれる?
今日あなたが訪れる場所で…。素敵な人は現れますか?
あの人はどんな相手に惹かれるの?あの人の本能が求める相手

---------------------
あなたの【恋愛】を占います!
---------------------
あの人から私を求めるようになる!そんな強い縁はありますか?
これまで付き合ったことがないタイプ。けれど、実はあなたとしっくりくる人がいるんですよ!
あの人は縁を感じてる?あの人との恋を始めるならいつがいい?
気になるあの人はもしかして運命の人ですか?あの人との恋の可能性。
6星の相性と恋のライバルの存在
最近、彼(彼女)の行動が怪しいと感じたら?
彼(彼女)に感じる浮気の気配!この恋はどうなっちゃうの?
3か月以内に恋の訪れはある?
どうすれば恋を引き寄せられるの?
あの人と私。お互いにどんな相性で、恋愛面ではどんなことがいえるの?
届かぬ想いに胸を痛める日々を過ごしているのなら?あの人の気持ち、思惑、本性
『これって。運命…』そう感じた相手とのホントのところの相性完全分析!
あの人との復縁の願いは叶う?今あの人が胸に抱く全ての本音。
今、あの人はこのふたりの関係に何を思う?そしてこれから●ヶ月以内に下す決断。
せっかくあなたを好きな人がいるのに…。気付いてますか?その人のこと。あなただけの運命の人。
あなたとの出逢いを待ちわびる相手の素顔は?
片思いを卒業するためには、もっとあの人のことを理解して!あの人の本音・本性・情欲・誤解

このほかにもたくさんの占いメニュ-をご用意しています!
まずは無料でアプリをダウンロ-ド!

※購入した占いが見られない方※
購入した占いは、「鑑定履歴」からご覧いただけます。

【推奨環境】
OS:iOS7.0以上

【有料鑑定の注意事項】
一度ご購入された有料鑑定でも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「再インストールした場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいませ。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

出会いと恋の相性がピタリと当たる!超的中恋運気占い screenshot 1 出会いと恋の相性がピタリと当たる!超的中恋運気占い screenshot 2 出会いと恋の相性がピタリと当たる!超的中恋運気占い screenshot 3 出会いと恋の相性がピタリと当たる!超的中恋運気占い screenshot 4 出会いと恋の相性がピタリと当たる!超的中恋運気占い screenshot 5

App Changes

  • June 08, 2014 Initial release
  • June 21, 2015 New version 1.3.0