App Description

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■「iOS 8」の対応について
対応に向け作業を進めておりますが、しばらくお時間をいただく見込みとなっています。
対応が完了するまでの間、iOS 8は動作保証外とさせていただきますので何卒ご了承下さい。

■「iPhone6、 iPhone6 Plus」 について
iPhone6、 iPhone6 Plus は動作保証外とさせていただきますので、何卒ご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆プロローグ◆
その日は抜群に天気がよく、日差しは猛烈にきつかった。
ぼくは今、休暇のバカンスを楽しみに都会を離れ、日本を離れ、南国の楽園に来ている。
普段は社内にこもり、デスクワークばかりで太陽をろくろく浴びることもない生活が多く、
久々の開放感あるこの旅行を楽しみにしてきた。
長期滞在のつもりで家財つきの部屋を借りた。
さて、とりあえず市内観光と思い、ドアノブに手をかけたが開かない。
運命は、ここまできて「閉じこもれ」というのか。

■画面をフリックしながら部屋の中を移動し、怪しいところタップしよう。
■あなたは謎を解き明かし、無事に脱出することができるか!?

■対応言語
日本語のみ

■動作条件
iPhone、iPod touchおよびiPad互換iOS5.0以降が必要

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

悪夢の楽園 screenshot 1 悪夢の楽園 screenshot 2 悪夢の楽園 screenshot 3 悪夢の楽園 screenshot 4 悪夢の楽園 screenshot 5

App Changes

  • December 16, 2013 Initial release
  • June 29, 2014 Price decrease: $1.99 -> FREE!