App Description

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■「iOS 8」の対応について
対応に向け作業を進めておりますが、しばらくお時間をいただく見込みとなっています。
対応が完了するまでの間、iOS 8は動作保証外とさせていただきますので何卒ご了承下さい。

■「iPhone6、 iPhone6 Plus」 について
iPhone6、 iPhone6 Plus は動作保証外とさせていただきますので、何卒ご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆プロローグ◆
私は刑事部捜査第一課の松田純平。
宝石店を狙って暴れまわっていた連続強盗グループのメンバーが次々に逮捕された。
しかし、リーダーだけが捕まらなかった。
今朝、本庁に匿名で垂れ込みがあった。
その連続強盗グループのリーダーがとある廃ビルに現れるという。
私と長年苦楽を共にしてきた相棒の佐久間は廃ビルの前で張り込むことにした。
だが、リーダーは現れなかった。
「ガセネタ、ですかね?」
「そのようだな。」
私は「帰ろう。」とビルに背を向ける。
――ドスッ!
突然、頭に鈍い痛みが走った。
「佐久……間……逃げろ……。」
そして、私の意識は暗い闇の中に落ちていった……。

■画面をフリックしながら部屋の中を移動し、怪しいところタップしよう。
■あなたは謎を解き明かし、無事に脱出することができるか!?

■対応言語
日本語のみ

■動作条件
iPhone、iPod touchおよびiPad互換iOS5.0以降が必要

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

闇に堕ちた密室 screenshot 1 闇に堕ちた密室 screenshot 2 闇に堕ちた密室 screenshot 3 闇に堕ちた密室 screenshot 4 闇に堕ちた密室 screenshot 5

App Changes

  • June 04, 2014 Initial release
  • June 06, 2014 Price decrease: $1.99 -> FREE!