App Description

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■「iOS 8」の対応について
対応に向け作業を進めておりますが、しばらくお時間をいただく見込みとなっています。
対応が完了するまでの間、iOS 8は動作保証外とさせていただきますので何卒ご了承下さい。

■「iPhone6、 iPhone6 Plus」 について
iPhone6、 iPhone6 Plus は動作保証外とさせていただきますので、何卒ご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆プロローグ◆
俺と妹は半分だけ血がつながっていた。
ほかに身寄りがないため、本来の兄妹よりも仲がよかったと思う。
顔は全く似ていなかったが、唯一の肉親だ。
その妹が旅行に行ってから連絡がつかない。
旅行の日程が過ぎても連絡がないことに不安を覚えた俺は、
企画元である、インターネット予約専門の旅行会社に問い合わせの電話をかけた。
「申し訳ございません。こちらの顧客名簿にその方のお名前はないようです。」
ありえない……。
妹が置いていったメモにもこの旅行会社の名前が書いてある。
俺のしつこい問いに、相手も面倒になったのか、
「もう、いい大人なのでしょう?自ら失踪されたのでは?」
などと言い出した。
そんなバカなことがあるか!
「お土産買ってくるね。」と、笑顔で出かけて行った妹。
何か裏があると踏んだ俺は、旅行会社に忍び込んだ。

■画面をフリックしながら部屋の中を移動し、怪しいところタップしよう。
■あなたは謎を解き明かし、無事に脱出することができるか!?

■対応言語
日本語のみ

■動作条件
iPhone、iPod touchおよびiPad互換iOS5.0以降が必要

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

死を招くツアー screenshot 1 死を招くツアー screenshot 2 死を招くツアー screenshot 3 死を招くツアー screenshot 4 死を招くツアー screenshot 5

App Changes

  • December 02, 2013 Initial release
  • June 29, 2014 Price decrease: $1.99 -> FREE!