What's New

美容/コスメのコラムを追加しました!
軽微なバグの修正を行いました。

App Description

ヨガストレッチで健康になろう!

リラックス&ダイエット効果満点のヨガポーズを30点収録!

ヨガで代謝をあげて痩せやすいカラダつくりを始めませんか?

【アプリ内容】
ヨガポーズ一覧:30ポーズ
ヨガコース  :10コース
お悩み別ヨガ 
ヨガ動画

【ポーズ一覧】
牛面のポーズ 
ハトのポーズ
英雄のポーズ
合蹠(がっせき)前屈のポーズ
穂のポーズ
ネコの背伸びポーズ
前屈のポーズ
サルのポーズ
木のポーズ
門のポーズ
橋のポーズ
パールシュヴォッタナーサナ
糸通しのポーズ
うさぎのポーズ
代謝アップのポーズ
コブラのポーズ
弓のポーズ
 他多数

【コース一覧】
初心者向け簡単コース
簡単リラックスコース
全身すっきりコース
腰痛緩和コース
肩こり緩和コース
ウエストシェイプコース
下半身痩せコース
骨盤矯正コース
便秘解消コース
むくみ解消コース
デトックスコース


ヨガコースはリラックスミュージック付きで自動でポーズが切り替わるので手を離してポーズに集中出来ます。

ヨガのポーズは筋肉を活性化させ、脂肪燃焼を促す効果があります。

基礎代謝を上げる事ができるので、今まで通りの生活を送っていても消費カロリー量がアップします。

さらに、ゆったりとした動きと呼吸法により、有酸素運動の効果を得ることが可能です。

二の腕やお腹の肉にも、腕やウエストを使うポーズを毎日続けていくことで、
ゆっくりとしたペースでシェイプアップさせていくことができます。

ヨガは体全体のバランスを整えることが出来るため。
ダイエット効果だけでなく、骨盤矯正、猫背解消、肩こり、腰痛の改善にも効果があります。

ヨガには決して即効性はありませんが、普段から毎日続けていくことにより必ず大きな効果をもたらします。


本アプリケーションのヨガストレッチダイエットは、
ゆっくりヤセるカラダ作りができるヤセメソッドです。

コツコツ続けていくことで、健康的にスリムな体を手に入れましょう!


・牛面のポーズ
肩こり改善、バストアップ、腕や足の引き締め効果があります。
初心者の方には難しいポーズですが、毎日続けることでカラダの柔軟性は増し、
カラダの不調が改善されていくことが実感できるはずです。

・猫の背伸びのポーズ
ウエストシェイプ、ヒップアップなどに効果があります。
比較的簡単にできるポーズですが、カラダのあちこちに効いている事が実感できるはずです。
気持ちの良いポイントでキープしてみましょう。

・弓のポーズ
背中、お尻の引き締め、代謝アップ、腰痛予防などに効果があります。
なかなか弓なりになるのは難しいですが、無理はせずに自分でできる範囲で実践しましょう。

・舟のポーズ
ウエスト、太ももシェイプ、ヒップアップ、代謝アップ、便秘改善に効果的なポーズです。
バランスを取りづらいポーズですが、ゆっくり続けていきましょう。

【ヨガとは?】
ヨガは4500年程も前から、修行僧がインドで行っていたという、心と体をより良いところへと導いてくれる先人の知恵と言われています。ヨガの要素を大きく分けると「アーサナ(ポーズ)」「呼吸法」「瞑想法」があり、これらが様々な効果を発揮し、ヨガを行う上で大切なポイントになります。また、ヨガという言葉には「つながり」「活用する」などの意味が含まれ、自分と向き合う事で目標に到達するなど、その方法が『ヨガ』そのものといえるでしょう。

【BGM】
音楽素材『甘茶の音楽工房』
http://amachamusic.chagasi.com/

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

1日5分ヨガストレッチでダイエット~心も体もキレイ!体の不調やお悩みを根本から解決〜 screenshot 1 1日5分ヨガストレッチでダイエット~心も体もキレイ!体の不調やお悩みを根本から解決〜 screenshot 2 1日5分ヨガストレッチでダイエット~心も体もキレイ!体の不調やお悩みを根本から解決〜 screenshot 3 1日5分ヨガストレッチでダイエット~心も体もキレイ!体の不調やお悩みを根本から解決〜 screenshot 4 1日5分ヨガストレッチでダイエット~心も体もキレイ!体の不調やお悩みを根本から解決〜 screenshot 5

App Changes

  • June 05, 2014 Initial release

Other Apps From MATTARE, INC.

Innocent Girls(イノセントガールズ)大人カワイイをつくる!動画コラムで女子力UP 推理&暗号クイズ〜謎解き 3分間 ミステリーに挑戦!!〜 超3D視力回復!1日5分間トレーニング