What's New

iOS7.0.4対応

App Description

1.電気工事施工管理技士 問題集 アプリの特徴 
本アプリは個々の知識を正確に身に付けるために○/×形式を採用しています。そして必要に応じて解説又は関連事項を付してあります。日常業務で忙しく活動されている皆様方が、いつでもどこでも受験勉強に取り組むことができるように編集してあります。
過去問のエキスで、試験合格のために特に重要と思われる設問を抽出しました。
2.十分活用するために
過去約10年間の問題の中から、類似の選択肢を含めて、出題頻度により、昨年度初出題、過去2回、過去3回以上の3種類に分類し、カテゴリにより電気工学、電気設備、関連分野、施工管理法、法規、に分類しております。学習スタイルに合わせて繰り返すことで、出題パターンと回答のポイントを身に着けてください。
3.学習上の注意について
○/×形式であるため、重要と思われる事項でも、最新年度を除いた過年度1度だけの出題は省略してあります。
百点満点を狙う必要はありません。不得手な問題は捨て、得手を伸ばして最低合格点は確実に獲得することを目標としてください。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

学アプリ-二級電気工事施工管理技士問題集- screenshot 1 学アプリ-二級電気工事施工管理技士問題集- screenshot 2 学アプリ-二級電気工事施工管理技士問題集- screenshot 3 学アプリ-二級電気工事施工管理技士問題集- screenshot 4

App Changes

  • June 09, 2014 Initial release