What's New

新コンテンツの追加

App Description

---------------------------------
【サービス終了のお知らせ】
平素はサンリオアプリをプレイいただきありがとうございます。
「ハローキティのアップルパイをつくろう!」は、2015年3月31日をもちまして
サービスの提供を終了させていただくことになりました。

◆今後の予定について
2015年3月31日午後6時をもって、ストアからのインストールができなくなります。

【既にインストールいただいているお客様へ】
アプリ自体はサービス終了後もプレイ可能ですが、アップデート等はございませんの
で、一度アプリを削除されてしまうと、再インストールはできなくなります。

ご利用いただいている皆さまにはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げますととも
に、永らくご利用いただきましたことを、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
---------------------------------

・*:.。りんごを収穫してアップルパイをつくろう!.:*・゚
子供から大人まで遊べるハローキティのお仕事系ゲーム登場!

ステージをクリアして限定壁紙をもらおう!
ハローキティ40周年を記念した特別なデザインの壁紙もあるよ。

■ゲームの遊び方1
きれいに育ったりんごをタップして収穫しよう!
毒りんごや虫食いりんごは画面の外にはじいてね!

■ゲームの遊び方2
時々、でてくる妖精たちをタップすると不思議な効果がでるよ!
時間を延長したり、すべてのりんごをゴールドりんごにしたり・・・

■壁紙を集めよう
ステージをクリアしてポイントが貯まると、ここでしか手に入らない壁紙がもらえるよ。もらえる壁紙は全12種類!

■称号をGETしよう
GameCenterと連携していて、全てのステージをクリアしたり
ポイントをためると、様々な称号がGETできるよ!キティマイスターを目指そう!

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

ハローキティのアップルパイをつくろう! screenshot 1 ハローキティのアップルパイをつくろう! screenshot 2 ハローキティのアップルパイをつくろう! screenshot 3 ハローキティのアップルパイをつくろう! screenshot 4

App Changes

  • June 13, 2014 Initial release
  • July 27, 2014 New version 1.4