What's New

iOS7.0.4追加対応

App Description

2013年度対応!一種外務員資格試験で出題が想定される問題を厳選収録!実際の試験形式の問題を解くことによって効率的に実力アップできるよう、問題・解答・解説を配置した学習アプリ。過去20数年に渡って、受験指導にあたった経験を持つ著者が、最も効率よく合格ラインに到達できるように書き下ろしました。基本テキスト「証券外務員一種合格のためのバイブル」とのセット学習でより効率よく学習できます。今すぐアプリをダウンロードして無料問題にチャレンジしてみましょう!
本アプリの収録問題は株式会社税務経理協会発行の「証券外務員一種合格のためのトレーニング〔第7版〕」と同一の物です。

【主な機能】
・問題を追加
科目ごとでの購入が出来ます。必要な科目のみを勉強したい場合に便利です。しっかり勉強されたい方にはセット購入がオススメです。単品購入よりお得な価格になっております。

・直感的な学習
難しい操作は必要なく、出題される問題を読み、選択肢をタップするだけで簡単に学習することが出来ます。通勤・通学中にも気軽に学習できます。

・成績表で学習状況をチェック!
科目ごとに学習進捗率や正誤数を確認できます。学習時間も記録しており、自分がどれだけ学習したかランキングを知ることも可能です。

・見直し学習
学習中に気になった問題は、クリップ機能を使うことで簡単に復習することが出来ます。

・弱点攻略
学習中に間違えた問題は随時記録されています。間違えた問題に、もう一度チャレンジして、弱点を克服しましょう。

【収録内容】
証券外務員一種合格のためのトレーニングセット 全473問 1,800円
科目別購入 全17章 1章:240円

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

証券外務員一種合格のためのトレーニング2013 screenshot 1 証券外務員一種合格のためのトレーニング2013 screenshot 2 証券外務員一種合格のためのトレーニング2013 screenshot 3 証券外務員一種合格のためのトレーニング2013 screenshot 4

App Changes

  • June 13, 2014 Initial release