What's New

血液型占いをご利用いただきましてありがとうございます!

広告SDKの更新

App Description

O型のあなたはおしゃべり上手で、どんな人にもよい印象を与えることができます。ただ、他人の喜ぶ顔を見たいために何かと我慢してしまいがち。突然キレてしまわぬよう、自分の限界点を把握しておきましょう。

そんなあなたにオススメなのが、この「O型血液型占い」。今日の運勢ランキングで一日をはじめてください。

本当の自分を知る自分診断、気になるあの人との相性診断、血液型別の対処法がわかる血液型検定など、人との付き合い方わかるアプリです。

========

【毎日更新!今日の運勢ランキング】
血液型運勢ランキングがチェックできます。
毎朝通知して一日をはじめよう!
ランキングの結果をTwitterやFacebookにシェアできます。


【自分診断】
- O型の本音
- O型の理想の恋人
- O型のコンプレックス


毎日使うと少しずつ診断内容が追加されていきます!


【相性診断】
O型のあの人の性格を占う

- O型を落とすテクニック
- O型と復縁するには
- O型に効果のある甘い囁き
- O型にデートに誘わせる方法


相性診断

- どうしてあの人に惹かれてしまうの!?
- 2人の束縛度比較
- 2人が恋に落ちる可能性


相性ランキング

- あなたを好きになりやすい血液型は?
- シェアして暮らすなら何型?
- あなたへのライバル意識が高い血液型は?


【血液型検定】

- AB型の彼はどうしたら別れてくれる?
- O型お母さんにお小遣いを上げてもらうには?
- 振られてしまったA型にかける言葉は?


使うと少しずつ読める記事が増えていきます。毎日運勢をチェックしながら、増えた記事も読み進めてください。


※毎日決まった時間に通知することもできます。
※他の血液型アプリにすぐ飛ぶことができます。気になる相手の血液型のアプリもゲットしておきましょう。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

O型 血液型占い screenshot 1 O型 血液型占い screenshot 2 O型 血液型占い screenshot 3 O型 血液型占い screenshot 4 O型 血液型占い screenshot 5

App Changes

  • June 07, 2014 Initial release
  • August 30, 2014 New version 1.0.1