App Description

「ここまで私をかき乱した罪は思いですから……」

『トキメキ幻想恋スル源平』とは、
主人公のあなたが平安時代にタイムスリップし、源平のイケメン武将たちと、時を越えた愛を楽しむ【無料】乙女向け恋愛シミュレーションゲームです。

<ストーリー>
時は平安末期……
栄華を誇る平家一門に闇の音が迫る頃。
現代から時空を超えて来たあなたは、"先見の力"を持つ巫女として源氏からも平氏からも狙われる。

慣れない平安時代の生活。次々と進んでいく源氏と平氏の戦い。

その中で、あなたは動乱の世に生きる一人の殿方と出逢い、恋に落ちる……。


<ゲームの特徴>
ゲーム中の選択肢に正解したりアバターを獲得することで、彼との「好感度」が上がります。
好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。
物語の途中には「回想録イベント」が発生することも。
「回想録イベント」は、いつもより甘いシチュエーションや普段は見られない彼の一面が楽しめる、スペシャルストーリーです!
また、好感度がアップするアバターには、可愛いアイテムがいっぱい!
ガチャで手に入る艶やかアバターで、トータルコーディネートも楽しめます。


<登場人物>

【源 義経(みなもと よしつね)】やんちゃな天才武将
鎌倉幕府を開いた源頼朝の異母弟。 幼名は牛若丸。仮名は九郎。
平治の乱で父が敗死したことにより、幼い頃に鞍馬寺に預けられるが出奔。
自らの手で元服を行い、奥州平泉に下る。

【梶原 景時(かじわら かげとき)】ツンデレ知将
頼朝の部下で、屋敷内は彼が全て取り仕切っている。
実務能力が高く、教養があり、頼朝に対して特別な忠誠心を持っている。

【平 重衡(たいら しげひら)】フェミニストな貴公子
立ち居振る舞いが大変優雅であり、貴公子然とした人。
少し投げやりで遊び人のように見えるが、実はキレ者。
女性に対して優しく大変モテるが、どこまで本気なのか分からない節がある。

【木曾 義仲(きそ よしなか)】ワイルドな俺様将軍
信濃源氏の豪将であり、源頼朝・義経とは従兄弟にあたる。
我道を行く野心家で、自信家であるが嫌味が無いので
部下からは慕われている。

【武蔵坊 弁慶(むさしぼう べんけい)】クールな僧兵
義経の従者を務める武僧。教養があり思慮深く、非常に大人びて見える。
源氏そのものではなく義経に対して忠誠を誓っている。

【平 知盛(たいら とももり)】情に厚い平家の柱
重衡の兄。平家における実質の中枢。
頼りない兄や一門に頭を悩ませているが、情に厚い性格のため彼らを切り捨てることが出来ずにいる。

【平 教経(たいら のりつね)】不器用な勇将
貴族趣味に走っていた平家一門最強の勇将であり、義経の最大の好敵手。
女性に対して不器用であるが、実は純粋で誠実。

【平 維盛(たいら これもり)】美貌の公達
光源氏の再来とまで称される美貌の持ち主。常に遠慮がちな所があるが、控えめで人当たりの良い性格に惹かれる者も多い。

【源 頼朝(みなもと よりとも)】ヤンデレな源氏の棟梁
義経の異母兄、後の初代征夷大将軍。一見すると優しく上品な物腰の好青年。
しかし、幼少より源氏一門の棟梁として厳しい訓練の下で育ったため、内面には冷酷さが隠されている。

【鬼一 法眼(きいち ほうげん)】優しい陰陽師
京の陰陽師。源氏にも平家にも属さない人物。物事に真摯に取り組むので、周囲からは信頼されている。
慣れぬ文化に戸惑う主人公の世話を焼いてくれる。


※「トキメキ幻想恋スル源平」は基本プレイ無料(一部アイテム有料)の女性向け恋愛シミュレーションゲームです。

◆こんな方におすすめ◆
・無料で恋愛ゲームを楽しみたい方
・乙女ゲーム(乙女ゲー)、女子ゲーム(女子ゲー)、恋ゲームが好きな方
・平安や大奥や幕末など歴史物が好きな方


--------------------------------------------------------------

サポート対応時間 平日 10:00~17:00

--------------------------------------------------------------

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

【無料恋愛ゲーム】トキメキ幻想恋スル源平 screenshot 1 【無料恋愛ゲーム】トキメキ幻想恋スル源平 screenshot 2 【無料恋愛ゲーム】トキメキ幻想恋スル源平 screenshot 3 【無料恋愛ゲーム】トキメキ幻想恋スル源平 screenshot 4 【無料恋愛ゲーム】トキメキ幻想恋スル源平 screenshot 5

App Changes

  • June 18, 2014 Initial release