What's New

・iOS8でアプリが正常に動作しなくなる不具合を修正いたしました。
・3.0.0以前のバージョンのアプリケーションをお使いでiOS8へアップデートされた場合には上記問題が発生いたしますのでアップデートをお願いいたします。
・アップデートする事により問題は発生しなくなりますが、過去にダウンロード済みのコンテンツについて再ダウンロードと定期購読状況のリストアが必要になります。
・3.0.0以前のバージョンのアプリは、今後ご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
・本棚の機能拡張
・ビューワーの変更

App Description

【発行に関する重要なお知らせ】
CAMERA magazineは9月20日発行号をもって刊行形態を月刊から不定期刊に変更いたします。そのため、Newsstandでの新規お申し込みを停止させていただきます。また、定期購読期間が残っているお客様につきましては、
iTunesより個別に返金についてご案内致します。


テーマは「永遠のカメラ少年」。
新しい「カメラマガジン」は、「カメラ」と「写真」と「生き方」をつなぐ楽しい趣味の雑誌です。
最新のデジタルカメラから往年のフィルムの名機まで網羅し、作品、ノウハウなど、幅広い視点から写真とカメラの楽しさ、奥深さをお伝えします!

■定期購読の期間と料金について
現在、新規定期購読を停止しております。

*祝日他の理由で発売日が前後する場合もありますので、ご了承ください。

■購読および自動継続更新について
・購読はお客様の「Apple ID」でのお支払いとなります。
・購読は「自動継続更新」となります。購読期間が終了する24時間以内に、購読が自動更新されますので、ご注意ください。
・購読は期間途中で解約することはできませんが、自動更新を停止することはできます。また、購読された後の解約、ご返金はできません。
・購読の自動更新を停止するには、購読期間が終了する24時間以上前に自動更新設定をオフにする必要があります。
自動更新の設定はご利用の端末の「設定」->「Store」->「Apple IDを表示」->「App購読の管理」から行うことができます。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

CAMERA magazine screenshot 1 CAMERA magazine screenshot 2

iPad Screenshots

(click to enlarge)

CAMERA magazine screenshot 3 CAMERA magazine screenshot 4

App Changes

  • October 09, 2013 Initial release
  • October 19, 2014 New version 3.0.0