What's New

数字を入力している際にも桁区切り点を表示させるように修正

App Description

割勘機はその名のとおり、みんなで支払ったお金を割り勘する時に、一人一人の 金額を算出するアプリです。
ただ単に割り算するだけでなく便利な機能もついています。

■個別設定機能
特定の人の負担を多くしたり、少なくしたり、金額の調整ができます。
例えば、会社の上司の方が多目に払いたい、今日は持ち合わせが少ないのでこの 金額しか払えないなど、特定メンバーの負担を個別に設定し、残りのメンバーの 負担を平等にすることができます。

■切捨/繰上機能
実際に割り勘する場面で、金額を1円単位まで算出してしまうと、小銭を用意す るのが大変となります。割勘機なら、10円、100円などの単位で切り捨て/繰り上 げして、幹事の方の金額で調整することができます。

割勘機で楽々明瞭会計を!

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

幹事が絶対得する割勘機 screenshot 1

App Changes

  • June 12, 2014 Initial release

Other Apps From Saver Co.,Ltd

Chinese Video Lesson Chinese Video Lesson for iPad 円算機 Zigzag Math ChineseLesson ことわざをおぼえる辞典【旺文社】 CatTweet (中学生向け)高校入試ターゲット Interpretex