App Description

手に汗をにぎる興味津々シューティングディフェンスゲーム!
最後の防御線を守りきれ!

=================================
++リリース記念価格85円 (3,000DL限定)++
++レビューを書いてプレゼント貰おう++

App Storeでレビューを書いて下さった方に抽選で5名様に
iTunesカード(1,000円)をプレゼント致します。
=================================
1. メールアドレス
2. レビューを書いたニックネーム
上記を記入の上、gkproject@gkapps.comまでご応募ください。
(メールの件名は「Watch Tower」にしてください。)

▶▶▶シノプシス
異界の扉(The Gate of Another World)が開かれた後、絶え間なく追ってくる怪物との戦いにより廃墟と化した世界で辺境の地にまで追い込まれた人類は明日への恐怖に怯えながら生きている。
人類滅亡の危機に直面した今、あなたはWatch Towerの見張りとして迫りくる怪物の進撃を封じ、人類最後の防御線を守りきらなければならない。

▶▶▶ゲーム紹介  
Watch Tower : 進撃のシューティングディフェンスはFPSとディフェンス(防御)が一つになった斬新で独特なコンセプトのゲームです。
ライフルから多連装ロケットランチャーまで多様な銃器や爆撃、ブロックバスターなどの空中支援を受けながら怪物を倒していってください。
地雷やT.N.Tなどを前もって埋設しておくことで敵の激しい攻勢を 緩和させることができ、攻略にも役立ちます。

▶▶▶ゲーム要素
▷ 地雷、T.N.T
- 敵の進行ルートを予想して地雷とT.N.Tを埋設してください。
- 地雷は走ってくる敵を止めるのに役立ちます。
- T.N.Tは周辺の敵に強力なダメージを与えます。

▷再装填、武器変更
- 弾が切れると再装填が必要です。適切なタイミングでの再装填と、適合した武器への変更は戦闘の勝敗を左右する重要な鍵となります。

▷ヘッドショットとコンボ
- 敵の頭を射撃すると強力なヘッドショットダメージを与えます。
ステージクリア時、ヘッドショットとコンボの数で、より多くの報酬が得られます。

▷爆撃とブロックバスター
- 受け太刀になった場合、爆撃とブロックバスターを支援要請してください。

▷夜間戦
- 夜間には暗闇で敵を区分することができませんが照明弾を使うことでしばらくの間、戦場を明るく照らすことができます。
- スナイパーライフルは赤外線スコープが装着されているため夜間に役に立ちます。

▷アイテムルーレット
- 戦闘中ゲットしたコインでルーレットをまわし、キャッシュアイテムが獲得できます。

▷サバイバルモード
- 難易度「HARD」までクリアするとサバイバルモードが開放されます。
サバイバルモードは無限に出現する敵を弾数無制限でプレイできます。ぜひ限界へ挑戦してみてください。

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

August 05, 2013 Initial Release

Other Apps From GKproject