白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone 4+

UrumaDelvi Studio Ltd.

    • $3.99

iPhone Screenshots

Description

ーー おしりかじり虫の「うるまでるび」がお送りする遊べる絵本アプリ iPhoneに登場! ーー

このおはなしアプリは、オバケのしまにすむ
白オバケのシロッチと、黒オバケのクロッチが、
ふしぎなタネを見つけて だいぼうけんするおはなしです。
かわいいキャラクターが たくさんとうじょうします。
たのしい えさがしや パズル、ゲームがいっぱいつまっています。

=== おとうさんおかあさんへ ===
このアプリは、学研から発売中の人気絵本「白オバケ黒オバケのみつけて絵本ーふしぎなタネで大さわぎ」を作者自身が精魂込めて作ったパズル絵本のアプリです。
かわいいおばけキャラクターとお話を読みながら、各ページに隠された、絵さがし、めいろ、数かぞえなどのゲームに挑戦、
すべて指を使って解答でき、アプリが「やったね!」など、ほめてくれます。
かわいい声でおはなしを読んでくれたり、効果音や音楽も付いて、キャラクターもアニメして、アプリならではの目と耳で楽しめます。
さらに、原作にはない追加クイズなど、すでに本を読んだ人でも楽しめる内容に仕上げました。
「今できる、最高の絵本アプリを目指しました」(うるまでるび談)
「うるまでるびの要求、きついわ〜」(コト談)

===おはなし===
むかしむかしイギリスで、おばけがふえすぎて 人々はこまっていました。
あるきぞくが、おなけをつかまえて、かんにとじこめることにせいこうしました。
きぞくはこれを売って ひともうけしようと、大きなふねにつみこで、たびだちました。
ところが、ふねはなんぱしてしずんでしまいまい、おばけのかんづめはながれてしまいました。
かんはむじん島にながれつき、くさったかんから おばけたちがとびだしました。
そしてオバケたちは むじんとうをオバケの島にして、楽しくくらしました。
このおはなしは、オバケの島にすむ 白オバケのシロッチと、黒オバケのクロッチが、
ふしぎなタネを見つけて大ぼうけんする おはなしです。

What’s New

Version 1.2

・軽微なバグの修正。

App Privacy

The developer, UrumaDelvi Studio Ltd., has not provided details about its privacy practices and handling of data to Apple. For more information, see the developer’s privacy policy.

No Details Provided

The developer will be required to provide privacy details when they submit their next app update.

Supports

  • Family Sharing

    Up to six family members can use this app with Family Sharing enabled.

You Might Also Like

Baby Toy -Monster Touch!
Education
植物・昆虫なあに? - タッチ図鑑シリーズ
Education
Dinosaur Puzzle - easy fun toy
Education
Make 10 Strategy
Education
国旗マスターアプリ
Education
Animal Orchestra 2
Education