What's New

◆Game Centerに対応しました。
◆iPhone5画面に対応しました。
◆刈れない羊が出てくるバグを修正しました。

App Description

羊牧場で羊の毛を刈ろう!
羊の毛を刈るタイムアタック!失敗すると…

◆内容◆
牧場のおじさんが羊達を散髪します。
バリカンボタンをタップしてお手伝いしてくださいね♪
間違えて刈りすぎちゃうと…おじさんが!危なーいっ!!

簡単なのに難しい!
最初は難しいけど、何度もチャレンジすると、どこまで刈ればよいのかが分かってくるよ。
あとはスピードアップを目指すだけ♪

◆遊び方◆
前・上・後のバリカンボタンをタップして
羊達の散髪をしてください。
ゆるやかなカーブの毛だけが残れば完成です。
タイムリミットは50秒、15匹の羊達を散髪してください。

◆みんなで遊ぼう◆
2~3人で「前」「上」「後」のバリカンボタンの担当を決めてね!
それぞれが担当部分のみの毛を刈ろう!
タイミングが命、相手を待たせないように、そして刈り過ぎないように、
みんなのバランスを見ながら素早く刈っていこう!
誰かが失敗したら?罰ゲームなど盛り上がること間違いなし♪

◆高得点のコツ◆
まずは毛の長さを見極める目を養おう!
一箇所で毛を刈る回数は0~3回まで。
羊を見ただけで何回タップして毛を刈るか、
瞬時に見分けられるようになるまでやり込んでね!
あとは毛を刈る回数が少ない羊が出てくる運も必要だよ♪
運も実力のうち!何度もチャレンジして、目指せ世界一!

※アプリを削除すると、ランキング記録はリセットされてしまいます。
再インストールしてもデータは戻りませんのでご注意ください。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

羊達の散髪 screenshot 1 羊達の散髪 screenshot 2 羊達の散髪 screenshot 3

App Changes

  • June 07, 2014 Initial release