What's New

- Fix bugs
- Update new features

App Description

VIETNAMESE INTERACTIVE COMIC WITH JAPANESE LANGUAGE!!!

紹介

この童話アプリはアプリ制作会社と商社と新聞社が連携した長期的なプロジェクトの一環として制作されました。

BH media が制作した、新聞や娯楽、スポーツ、教育、星占い-風水などの、iOS で利用可能なアプリは、利用者からの評価が高く、とても人気があります!BH media はこの成功を元に、子供たちのための様々な体験型童話アプリを制作したいと考えています。

童話アプリの説明

この童話アプリは普通の絵本や漫画とは違い、絵本とアップル製品の機能が組み合わさった商品です。スクリーン上のアイコンに優しく触れることにより、子供たちは童話の世界を探検することができます。利用者が利用しやすいように、サウンドとナレーションの音量やスクリーンの明るさ、自動進行機能、ページ保存機能などを作りました。

大人が子供に読んであげることによって社会生活や道徳を学ぶことができます。また、子供自身がこのアプリを利用することで、遊びながら学習することができます。

例えば、動物図鑑を持って来て子供に動物の生態を教えるのではなく、子供が自分自身でスクリーン上から動物を見つけ出して、その生態を知ることができる童話アプリはどうでしょうか?

子供は好きなことほど早く覚えるとは思いませんか?

この童話アプリを多くのベトナムの子供たちに体験してもらうため、また、ベトナムの童話を世界中の子供たちに知ってもらうために私たちBH mediaはこの童話アプリをさらに改善していきます。皆さんのご意見は私たちの大きなモチベーションになっています。
ご意見ご要望は下記のアドレスまでお願い致します。
[email protected]

お読みいただき、ありがとうございます!
グループiOS-BHmedia

iPad Screenshots

(click to enlarge)

童話のアプリHD screenshot 1 童話のアプリHD screenshot 2 童話のアプリHD screenshot 3

App Changes

  • June 07, 2014 Initial release