App Description

出品者 : 妙有大師 (アメリカより卒業し、修士の学位を獲得しました。 M.Sc.)
言語 : 日本語

一般の伝統的な運勢書は、全部中国12生肖或は西方の12星座により、今年の流年運勢を予告します。つまり、一般の伝統的な運勢書はただ読者とユーザを12種類の違うタイプの人に分けて、その人たちの毎年の運勢を診断します。但し、基本的に一人毎に毎年の運勢は大分違うことが分かってほしいのです。絶対にそんなに少ない12種類の運勢結果しかないことはないです。従って、沢山の読者とユーザはいつも一般の運勢書が正確ではないと批評するのは、この原因です。

《2013年運勢診断機》の最も勝つところと其の他の運勢書より優勢があるところは、始めに「流年運勢指数」と「毎月毎日運勢指数」の機能を創始しました。この「運勢指数」は貴方の生年月日と生れる時間により診断したのです。これは、本当に「中国の四柱推命術」により、今年の「流年、毎月、毎日の運勢」を診断するのです。直接貴方の生年月日と生れる時間により「中国の四柱推命術」の診断を行うので、結果は自然に非常に正確です。もしとても有名な術策師に今年の流年運勢を診断してもらえば、ただ数の少ない文だけ挙げるのに、代々一人毎に$200 - $300 ドルを取ります。従って本プログラムは貴方の為に沢山のお金を節約するだけではなく、最も重要なのは、もっと詳細な、もっと正確な流年運勢の診断結果を提供して挙げます。

《2013年運勢診断機》の「運勢指数」を通して、今年の流年運勢の強弱優劣を分かるだけではなく、一年中に毎月と毎日運勢の上昇下落状況も分かることにより、運勢の一番強い月と日を選択して、重要なことを処理できます。そして、自然に万事は順調で、勝算は掌中に把握でき、財源はもうもうとして来ます。

始めに五つ星ランクの流年『運勢指数』を創始しました。流年運勢診断結果は『運勢指数』により、診断結果の高低と優劣を決定するのです。『運勢指数』は以下の五ランクに分けます:
1) 一つ星 : ★☆☆☆☆ (弱)
2) 二つ星 : ★★☆☆☆ (平)
3) 三つ星 : ★★★☆☆ (上平)
4) 四つ星 : ★★★★☆ (旺)
5) 五つ星 : ★★★★★ (強旺)

ここでは、皆さんに術策界の秘密を披露して、読者とユーザに参考します。それは、どの術策師でもどの術策を使って、貴方の問題或は困難を占いとすれば、結局、貴方の問題或は困難がある段階で、貴方は運勢があるのかを診断するのです。このプログラムでは、この段階で四つ星(旺)或は五つ星(強旺)の吉運があるかどうか、もしあれば、ちょうどう運勢がよい段階にいます。この段階で、万事は吉で、つまり貴方の問題或は困難が全部無事に解決できます。或は希望することを行えます。従って、もし貴方は何れの問題或は事情があれば、善し悪し、やるかどうかを決定し、成功するかどうか、色んな問題と問い合わせを解決できるか(例えば、事業、転職、愛情、婚姻、夫婦の縁、学業等)、このプログラムで診断すれば、既に解答が分かります。これもこのプログラムの特に勝つところと精神があるところです。

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

April 11, 2013 Initial Release

Other Apps From Rico Company