What's New

・妖精のスキルをタッチすることで効果の確認が出来るようにしました。
・他アプリの一覧を更新
・ダンジョン「キマイラタワー」のダンジョンデータを修正しました。
 「キマイラタワー」を冒険中の場合、探索結果が変わる場合があります。
 探索結果に影響を及ぼしたくない場合は「キマイラタワー」から帰還してからアップデートをしてください。

App Description

「お任せ勇者 〜防衛大戦線2〜」は放置系RPGです。
あなたがすることは
・装備を整え
・多彩なスキルを組み合わせ
・色々な能力を持った仲間を選びだし
・たまに妖精の育成もしてみたり
・調合で強い装備を作ったり
超特化パーティを作り出して出発するもよし、
お互いの不得意を補うパーティを作り出すもよし、
探索メインのパーティを作り出すのもよし。
パーティを整えていざ出発!
あなたが寝ている間に彼等は冒険して結果を持ち帰ります。

ーーーーーーーーーーーーー
・冒険で全滅すると装備品が壊れて使えなくなることがあります。
 (壊れやすい装備や壊れにくい装備など色々です。調合品は壊れにくかったり…)
・何度も全滅が続くと仲間はたまに離脱することがあります。
 (その時に仲間が装備している装備は一緒に持っていかれてしまいます)
・仲間は酒場で雇えます。雇用金額は安いので行き先毎にどんどん入れ替えて
 色々な組み合わせを試しましょう。
・所持金が少ない時はアイテムボックスにある余ったアイテムを売りましょう。
・スキルの書は主人公であるあなただけが装備出来るものですので1種類につき
 1つあれば十分です。2個以上あるものはどんどん売りましょう。
・一見役に立ちそうにないスキルも、役に立つバランスにしています。
 色々なスキルを試してみましょう。
・装備を集めるのはダンジョンを往復するのが基本です。
 ただし低階層ではいい装備は集まりません。
 少し深めの所を目指して往復しましょう。
・回復魔法にこだわる必要はありません。柔軟に色々な組み合わせを試してみましょう。
 ダンジョンによって向き不向きもあります。
・妖精はそれぞれ個性があります。同じ種族でも同じように育つとは限りません。
・全滅してもリスクは少ないです。時には大胆に潜ってみましょう。
・ダンジョンをクリアすれば町の人口が増えていきます。
 人口が増えればお店の品物が増えたり、調合できる装備が増えたり、他にも色々…。
・逆に全滅してしまうと町から人口が減ってしまうので注意しましょう。

ーーーーーーーーーーーーー
あなたは世界を旅する冒険者。
今、あなたが立ち寄った町は魔物の襲撃を受けて大ピンチです。
多くの人々は逃げ出し、大きかった町も今は僅かな人口しか残っていません。
このまま町が魔物たちに占領されてしまえば
一大拠点として人類を大きく脅かす存在になってしまいます!
酒場には名をあげようとする冒険者や、人々を救おうとするものが
集まってきています。
さあ!彼等の力を借りて魔物一掃へと出発しましょう!

ーーーーーーーーーー
※冒険に出発で落ちる場合、「冒険から戻ってきたら通知」をオフにしてお試しください。

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

January 29, 2014 New version 1.7
June 13, 2013 New version 1.5
April 18, 2013 New version 1.4
April 09, 2013 New version 1.3
April 03, 2013 New version 1.2
March 29, 2013 New version 1.1
March 21, 2013 Initial Release

Other Apps From kakehashi mobile