What's New

プログラム更新

App Description

【※これは本当にクソゲーです】
どうせダウンロードして中傷レビュー書くくらいだったら始めからダウンロードんじゃねぇよ。始めからクソゲーですって言ってんだからつまんなくて当たり前。それなのにクソゲー星1ってレビュー書いたらお前のIP特定して家まで行って変えるの死骸を郵便ポストに詰めまくるからな。
マズいですよって言ってるのに、マズい騙された!って評価しているもんだし、もっとわかりやすくいうとだな、お前らみたいな中学の義務教育で脳の発達が遅れているやつらにわかりやすく教えてやるとだな、お化け屋敷に入って怖かったからってそのお化け屋敷を訴えているみたいなもんだからw
だったら最初から入るんじゃねぇよカスが、頭が弱いにも程があるマジで病院行け。

言ってるそばからこういう説明文に対して星1バカにすんなみたいな偽善者っていうか暇人?ニート?低所得者?学生?主夫?浮浪者?だかなんだかわかんないけど匿名をいいことに正義ぶるやつって必ず湧いて出てくるけどマジ簡便だから。そういう奴らに向けて作ったアプリじゃないから、よそ者は家返ってママのおっぱいでも吸ってろっていうの。

このアプリはクソゲーといいつつも半年の期間、構成と開発とデザインに時間をかけて試行錯誤の末できたアプリです。最初は面白いはずだったけどクソゲーということに気づき、結局クソゲーというコンセプトで販売することになったアプリです。だからつまらないです。本当に。

面白いアプリを求めている人は絶対にダウンロードしてみてください。そしてクソゲーとわかっていかほどか気になる人だけダウンロードしてください。そんでちょっとでも面白かったら褒めて欲しいし、つまんなかったら別に期待を裏切ったわけでもないので素通りして欲しいんです。

いいですか?星1いつ書かれる度に人が1人死ぬと思ってください。私は殺人者じゃないですが、呪いの力をもっています。殺意を願うと無作為に誰かが1人死にます。そのことに気づいたのは大学3年生のサークル活動の時ですが、怖くてずっと封印していました。でももう解き放します。レビュー書いた人が死ぬとは限りません。この世の中の特に日本のエリアのだれかが必ず死にます。
だから1人の命を多く救う為にも星1は書かないで下さい。楽しかったらいい感想を書いて下さい。お願いします。

あなたにとって今日一日がとっても素晴らしい一日でありますように。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

ドラゴンアドベンチャー screenshot 1 ドラゴンアドベンチャー screenshot 2 ドラゴンアドベンチャー screenshot 3 ドラゴンアドベンチャー screenshot 4 ドラゴンアドベンチャー screenshot 5

App Changes

  • June 09, 2014 Initial release
  • July 22, 2014 New version 2.0.1

Other Apps From SHOSHI NAKASONE

Do not imitate movies Pleasant Sheep Paint portrait キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!! 蜚蠊の謎 Manzai Channel Meteorite coming NAZOKAKE KwaihanashiNews Do not search words PICTURE WARS! PaPiPuPePo GameLegend What is this message? ATATATATATA!! 赤一色にせよ 激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶