What's New

-バグ修正
Twitter連携のバグを修正しました。

App Description

観光地としても大人気の「原宿」のおすすめスポットを、原宿好きな有名人や著名人、人気読者モデルが紹介してくれる、新スタイルのスマホ版街歩きアプリです。

無料ユーザー登録すると、原宿の気になるスポットやお気に入りスポットを登録して、自分だけの原宿お気に入り「MY MAP」を完成させることができます。

原宿に初めて来る方は、原宿の人気スポットや隠れた名店への道しるべとして、原宿によく来る方は、大好きなあのスポットをどんどん「MY MAP」に登録して、私の好きな原宿を持ち歩きましょう。


<主な機能>
■原宿ナビゲーター
原宿好きな有名人・著名人がお気に入りの原宿スポットをご紹介。スポットまでの道のりを「いつもNAVI 」でご案内します。
便利な現在地からの検索、カテゴリー検索フリーワード検索機能もご利用いただけます。
■MY MAP
無料ユーザー登録をすると、お気に入りスポットを「MY MAP」としてリスト化できます。
■オススメスポット投稿
あなたのお気に入りスポットをみんなに広めよう!写真とコメントが投稿できます。
■特集
季節ごと、シチュエーションごとなどで原宿を楽しむ特集を展開。原宿を存分に味わえます。
■原宿NEWS
原宿の最新情報をお知らせ。気になるイベントなどにどんどん参加しよう。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

原宿プレスNAVI screenshot 1 原宿プレスNAVI screenshot 2 原宿プレスNAVI screenshot 3 原宿プレスNAVI screenshot 4

App Changes

  • June 12, 2014 Initial release