What's New

iPadでmp3が再生されない問題を修正しました。
we have fixed mp3 not played problem on iPad

App Description

5000DL突破!
<ビジネスや生活に!>
・「面接や就職活動、プレゼンや営業で、大きなハリのある印象的な声を楽に出せるようになりたい」
・「声に迫力がない」
・「声のせいで第一印象を損している気がする」
・「自分の声に自信がもてない」
<歌のトレーニングに!>
・「カラオケで高音を出せるようになりたい」
・「喉声になりがち」
・「歌うと喉をいためてしまう」
・「高音が弱弱しい」
・「音程が不安定」

そんな方は必見!

声は生まれ持ったもの、どうしようもないものだと思っていませんか。

「大きな声を出す」とか「高音を出す」というのは、ちょっとしたコツさえわかれば、誰にでもできることです。
それに、自転車に乗るようなもので、一度できるようになったら、またできなくなることはありません。
声についての悩みは、人に相談しても解決できないので、一人一人が自分だけで抱え込んでしまいがちです。
しかしあなたはあなたの声のほんの一部しか知りません。
あなたの声のポテンシャル(潜在能力)を最大限に引き出すことが、この本の目的です。

私の重症な「声を操れない病気」は1人の先生ではとても治せませんでした。
いろいろなスクールを試し、5年間にわたり、トレーニングを行いました。

そして、「ある方法」に出会ってから転機が訪れました。
たくさんのノウハウのうち、「効果のあったもの」だけを厳選してご紹介していきます。
中には一日3万円の受講料を払って知った内容もあります。年間50万円の授業料を払った養成所で知った内容もあります。

簡単なエクササイズで誰でも、のど声にならない、大きな声、高い声を出すときの感覚をつかめます。
迫力のある声、高い声などあなたの望むあなたの声に、ぜひ出会ってください。

<目次>
よい声とは何か?
楽に声が出せるようになろう
大きな声が出る裏技
腹式呼吸と息のコントロール
音域を広げ、高音を鍛えよう
チェストボイス(地声)を鍛える
裏声を鍛える
ミドルボイスを鍛える
声区チェンジの方法 
肩に力が入ってしまうときは 
舌が長いまたはあごが短い方 
一瞬で高音が出せる裏技 
声を録音しよう
マイクの使い方
声のストレッチと筋トレ
声のストレッチ
声の筋トレ
音程のコントロール
終わりに

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

March 01, 2013 Initial Release

Other Apps From Nozomi Entertainment