What's New

ver2.1.0
- 軽微な不具合を修正しました
- 提供元の情報を追加しました

App Description

iPhoneを振るだけ!最速クーポンアプリ!
エリア選択や店名入力せずに、近くのお店やクーポンを探すことができるシンプルなクーポンアプリです。


◆◇意外と使えるか?便利な機能◇◆

【便利な機能1】 エリア検索
地図上で希望のエリアをタッチ(長押し)するだけで、都道府県や最寄り駅を入力・選択する手間無く、離れた場所のお店やクーポンを探すことができます。

【便利な機能2】 営業中のお店検索
営業中のお店だけを探せるので、早朝や深夜のお店探しや遅めのランチを取りたいときのお店探しに便利です。

【便利な機能3】 お店の地図表示
お店の画面の「アクセス」をタップすると地図が表示されます。
地図アプリをインストールしているとアプリからの起動も可能なので現在地からのナビゲーションも便利です。

◆◇こんなときに便利です◇◆

【利用シーン1】
「入店時のクーポン提示忘れてた!あ~でも今からお店のページ探すの面倒くさい…。」

振ってクーポンならiPhoneを振るだけでお店が近い順に並ぶので、すぐにお店とクーポンを見つけることができます!

【利用シーン2】
「外出先でランチやご飯を食べたいけど、どんなお店があるかわからない…。」

振ってクーポンならお店までの距離がすぐにわかり、地図も見られるので簡単にお店を探せます。
営業中のお店だけを探すこともできるので便利です。

◆◇よくあるご質問◇◆

【FAQ1】
Q:位置情報を有効しているのに取得に失敗する。
A:ご利用のネットワーク(Wi-Fi)によっては位置情報が取得できない場合があります。特にGPS機能を搭載していないiPodやiPadでは取得に失敗するケースがあります。また3G/4G回線でも、回線状況(電波が弱い時や回線混雑時)はよっては位置情報が取得できない場合があります。

【FAQ2】
Q:位置情報サービスに「振ってクーポン」が追加されない。
A:アプリを再インストールしてください。

【FAQ3】
Q:Safariを起動すると振ってクーポンが起動する。
A:iOSの「設定」の「Safari」から履歴を消去してください。

【FAQ4】
Q:お店が1件もヒットしない。
A:ご利用の地域によっては1件もヒットしない場合があります。ご不便をおかけし申し訳ございません。

※本アプリをインストールされると、使用許諾契約に掲載している「アプリ使用許諾規約」に同意されたものとみなします。インストール前にご確認ください。
また利用規約はアプリ内の「設定」から確認することができます。

※本アプリは位置情報を使用します。 位置情報が使用できない場合は、お店ならびにクーポンを探すことができません。

※屋内や電波状況によっては位置情報が正しく取得できない場合があります。

※iOS5.1以上を搭載したiPhone4以降の端末でご利用いただけます。一部の旧端末ではご利用できる機能を制限しております。


----------
提供元 日本エンタープライズ株式会社
販売元 エキサイト株式会社

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

振ってクーポン - クーポン、お店探しの簡単便利ツール screenshot 1 振ってクーポン - クーポン、お店探しの簡単便利ツール screenshot 2 振ってクーポン - クーポン、お店探しの簡単便利ツール screenshot 3 振ってクーポン - クーポン、お店探しの簡単便利ツール screenshot 4 振ってクーポン - クーポン、お店探しの簡単便利ツール screenshot 5

App Changes

  • June 16, 2014 Initial release
  • September 24, 2014 New version 2.0.5
  • April 27, 2015 New version 2.0.6
  • October 13, 2015 New version 2.0.7
  • July 05, 2016 New version 2.1.0