App Description

3000部達成記念につき大幅値下げ延長!!!!
【1000部限定】書籍定価1100円⇒85円
キャバ嬢と関係を持ちたい方、必見!!!!
---------------------------------------------------

「一度でいいからキャバ嬢を抱いてみたい」

我々男性であれば、

そう思われたことがあるのではないでしょうか?



よそ行きの化粧に、ドレスから伸びる長い足、

大きな乳房から漂わせる、甘い香り

挑発的なビジュアルからは想像できない、

ベッド上だけの彼女達の姿・・・



一生に一度でいいから、「きゃん」と言わせたい!

もしそう思われるのであれば、

大幅値上げになる前に、早急にダウンロードしておいてください。

あなたは水商売の世界にいる女性の秘密を知ることになるでしょう。



長年の水商売を見尽し経験した結果集めたデータ・・・

彼女達の秘密を次々と暴露して行きます。



水商売の女性は、

あなたが思っている以上に

ピュアで乙女な部分を隠し持っています。



しかし多くの男性は

そんな「側面」を目にすることもないまま

ただただ無駄にお金と時間を浪費してしまっているのです。




既に経験した人間からすれば、、、

水商売の女の子を落とすことはそう難しくはありません。




なぜなら嬢達は

「ある共通した悩み」を持ち、潜在的に苦しんでいます。



そこに気付きアプローチすれば

素人の女の子以上に良い反応を得ることができるのです。



このノウハウアプリを通して

あなたも「嬢の本音」にアプローチできる男になりましょう。

まだ知らない夢のような世界が広がっていることは間違いありません。


---------------------------------------------------------

■目次

はじめに

第1章、キャバ嬢の深層心理の秘密とは?

まずキャバ嬢の「本音」を知ってもらい、

あなた自身の立ち位置を理解して頂きます。

そうすることで、今までは、客扱いをしていたあなたのことを

「一人の男」として見るようになります。



第2章、お店選びと嬢選びで細心の注意を払うべきポイントとは?

一言で、キャバクラと言っても

属性、空気、様々な箱が存在します。

店の種類別の攻略法、嬢の属性による攻め方を覚えておいてください。



第3章、対キャバ嬢専用会話テクニック

正直、キャバ嬢は、男性経験豊富であり

毎日数十人を相手に接客しているワケですから

男扱いに、非常に慣れています。


そんな嬢に対して

遜色ない会話をするためには

こちらの「専用会話テクニック」を覚えておいてもらう必要があります。




第4章、キャバクラに入った瞬間から退店まであなたが持っておくべき「ある意識」とは?

他の男と圧倒的な差別化を図り

同時に恋愛感情を抱かせるためには「ある意識」を保ち

それに従ったアクションを起こしてもらう必要があります。


この章は、何度も目を通して

世の中の99%の男性は知らない

このテクニックを身に付けておいてください。




第5章、キャバ嬢に対して仕掛けても良いスキンシップとダメなスキンシップとは?

一般的に、

「キャバ嬢はストレス発散」

「客だし触っても怒らないだろ」

と言う意識を持っている男性は少なくありません。



しかし、本気でモノにするためには

適切なスキンシップを取らないといけません。



逆にこのスキンシップテクニックをマスターしておけば

一気に親近感を湧かせることも可能になってしまいます。


最後に


あなたもこのアプリを通して

対キャバ嬢テクニックを学び

誰もが一度は抱く「夢」を早々にクリアしてしまいましょう。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

キャバ嬢と超簡単にプライベートの関係を構築できる3つのステップ screenshot 1

App Changes

  • June 07, 2014 Initial release

Other Apps From PURE, K.K.

R20必見!複雑なオトナの人間関係を上手く乗り切る方法 一瞬にして女性を幻滅させてしまう53のNG行動集 最初の14秒で相手の本音を読み取り心を鷲掴みにする心理操作術 人を惹きつけるトーク〜13の鉄板テクニック〜 女性を即日メロメロにさせるデート心理術 女を思い通りに操る7つの心理操作術 異性を落とすメールテクニック〜10個の裏ワザ〜 ナンパの教科書〜今日から実践出来る簡単ナンパ術〜