What's New

ios7への最適化
※※※ios7への最適化に伴いレビューが0件になっています※※
レビューの総合点を見たい方は→レビュータブ→すべてのバージョンへ進んで見てください

アプリのipadへの対応

App Description

年末セール!!通常800円のころを600円で販売します。年末年始の忘年会にお役立てください。[1/10日まで]

テレビでおなじみの"カップからレモンを出すマジック"や"白いカードにカードが印字されていくマジック"を掲載。
--手品シリーズは好評につき10万ダウンロード達成---

好評だった「手品辞典」の続編が登場。続編とはいえ、このアプリ1本で完結できるようにテクニックも収録しています。収録手品を見て、お好みでお買い求めください。

テキストはスクロールできるように改善し、実演動画と解説動画を2つ収録しました。このアプリを使えば誰でも簡単にプロ並みの手品を覚える事ができます。

多くのマジックは、少数のテクニックの組み合わせでできているのです。
このアプリではプロがカードマジックで用いるテクニックを厳選してレクチャーし、そのテクニックで行えるマジックを集めました。
ただし掲載したマジック8種はすべてテレビやマジックバーでよく見るようなプロ並みのものを集めました。

[このアプリの特徴]
●親切な動画解説付き
このアプリではすべてのマジックに動画解説がついています。演じる際のコツや話術までも親切に解説。またテクニックの理解しにくい部分にも動画をつけました。そのため初心者にも非常に親切です。

●難易度による分類
マジックすべてに難易度をつけました。そのため初心者は簡単なものから徐々にステップアップしていく事ができます。また経験者は難しいものから練習すると言った事も可能です。

●豊富な動画
このアプリは実演動画は観客目線で、解説動画は演者目線で収録されています。そのため演じる際のコツや、感覚を自然につかむ事ができます。

●豊富な写真
文章だけで分かりにくい部分は写真を掲載しました。テクニックも写真付きで非常に覚えやすいです。

●コツを解説
それぞれのマジックのコツを掲載しました。実際に沢山演じた事のある私がここは大事だなと思う所を解説します。

[掲載マジック一覧]
・do as I do
・oil & water
・3カードモンテ-ウェザーレツイスト-
・時空のゆがみ
・oil & queen
・カップ & ボール
・お金と愛情(応用編)
・コピーされるカード

誰でも人気者に必ずなれます!ぜひお買い求めください。

もしテクニック等、分かりにくい点、もっと解説した方が良い点
等ございましたら遠慮なく
[email protected]までご連絡ください。改善していきます。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 1 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 2 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 3 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 4 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 6 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 7 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 8 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- screenshot 9

App Changes

  • June 07, 2014 Initial release
  • December 06, 2014 Price decrease: $7.99 -> $5.99
  • January 17, 2015 Price increase: $5.99 -> $7.99

Other Apps From KEISUKE NUMATA

手品辞典-プロのマジック8種を解説- 即興手品-5つのマジックを動画で解説- 人格診断 ダンゴムシを丸めろ! コーヒー教室 - コーヒーの淹れ方を動画で学ぶ - 手品入門-4つのマジックを動画で解説- 手品入門 plus -4つのマジックを動画で解説- 魔术词典 - 专业解读8类魔术 - 魔术入门 - 4种魔术的视频解说 - Sushi Rush - Endless Arcade Game