What's New

bagfix

App Description

現在、iOS7の端末で本アプリを起動させた場合に、アプリの中身が表示されない不具合が発生しております。
ご利用中のお客様には、大変なご迷惑をおかけしております。
現在不具合を調査の上、アップデートの申請をおこなっております。
iOS7をご利用のお客さまは今しばらくお待ち頂けます様、お願い致します。

定価1260円⇒85円にてご提供させて頂きます!!

目指せ高収入!夢を叶えるためのステップアップ!
自分には夢がある!そんなあなたへ、この1冊に高収入への道をグッ!!っと凝縮。  

知って得する情報ばかり!知らないと他の女性に取り残されてしまうかも!?

水商売という職業に就くことは、いまだ偏見視されている部分もあると思いますが、
クラブは、ビジネスの第一線で働く男の人たちが集まるサロン。
普通のOLをしていただけでは知り合えない、様々な職種の人たちが毎日やってくるのです。
そういう人たちとのやりとりは、貴重な自分磨きのチャンスだとは思いませんか?
もちろん、難しく考えることはありません。
お客様はみな、ビジネスから解放されて自宅に戻るまで、しばしの夢をみたいのです。
オフィスと違う空間で、社員でも女房でもない女性と美味しいお酒を傾け……、そんなささやかな夢をプロデュースすることが、ホステスの仕事です。
たくさんの人に素敵な「夢」を提供できたとき、「水商売」の水は形となり、それは人気というスキルになって、送り手にかえって来るでしょう。
この書では、これから「水商売」を始める人に、自分テイストの「水」の作り方を指南していきます。
さあ、みなさんも、高収入な女を目指しましょう。

◆こんな事を考えている人は是非おすすめです

男性に負けない位の“高収入”になりたい人
一歩先をいく大人のマナーを身に付けたい人
婚活で勝ち組になりたい人
更に自分を磨いて最高の女性になりたい人
おミズの高等テクニックでモテたい人
旦那様、彼氏様にもっと愛されたい人
気の利く女性になりたい人

などなど耳寄りな情報が満載です!

もっと“愛され上手”で“高収入”な“いい女”になれる一冊!

目次

はじめに 「女」を磨いて「夢」を提供 高収入な女になりたい!

【第1章】 おミズの就職に勝つ!

・お酒と会話 相手を楽しませるおミズの世界
・おミズヘの第一歩 自分に合ったお店を見極める
・面接必勝! 「男性受け」を狙って自分を作る

【第2章】 体験入店は心とドレスを着飾って!

・誰にでも初日がある 1日体験をして学ぶこと
・今日からお仕事 心の準備編 ~利他主義な女になる~
・今日からお仕事 持ち物編 ~気配り上手な女になる~
・今日からお仕事 ドレス編 ~美しく着飾る女になる~
・キャバクラ・ナンバーワン女性による人気の秘訣

【第3章】 「女優」になってお店に慣れよう!

・高収入をお約束 誰もがナンバーワンになれる!
・指名客ヘアピールは、気のきいた細かなヘルプ
・ヘルプはこんなところに気をつけて!
・コミュニケーションとアプローチ 電話テクで彼の気を引く
・同伴はタイミングとデートをする気持ちが重要
・積極的な同伴は自分の株を上げる
・相手の心の動きを読んで 駆け引き同伴テク
・お客様のデータを徹底管理する
・自分を磨いて「女優」を演じる

【第4章】 外見だけじゃない、内面も磨く!

・ナンバーワンよリオンリーワンの存在を目指す
・お店にいる、すべての人を「愛すること」
・クラブに通う男性心理を分析しよう!
・もう一歩前進! ナンバーワンクラスになる秘策
・豊富なボキャブラリーで会話の達人になる

【第5章】 おミズの落とし穴にハマらない!

・金銭感覚の麻痺に注意!
・癒しと甘い誘惑 ホストにハマらない
・「黒服」との恋愛はご法度
・「彼氏」との関係はお客様に秘密
・薬物に警戒 アフターには気をつけて
・覚せい剤には手を出さない
・お客様に「好き」は禁句 雰囲気だけを漂わす
・どんな場合も「逆ギレ」は禁物
・お客様とは同伴、アフター以外に店外で会わない
・一定の関係を保って 枕営業はしない

第6章 これが決め手! 月収50万円は夢じゃない!

・おこづかいが欲しい! 短期でまとまつたお金が欲しい!
・稼ぐ! ホステスさんの1日

第7章 トラブル、ピンチを回避する方法!

・アブナイお客様は要チェックする
・お客様が怒ってしまっても腹を立てない
・勤めているお店がつぶれそう!
・他の人に言えない 水商売を知られたくない!
・お店を移るときは、大切なお客様を引っ張る
・おミズの世界から離れるとき
・目指せ高収入! 夢を叶えるためのステップアップ

サクセス・ストーリー 1
お客様との幅広い交流 出会いにつながるそのきっかけ

サクセス・ストーリー 2
すべては一言から キャバクラを経て派遣会社を作るまで

おわりに

【 著者 】
とわき嶺(とわき・れい)
作家、ライター、日本料理店経営。東京 銀座生まれ。
生家は代々より都内で水商売も含む飲食店などを経営。
様々な系列店を転々とした後、現在は東京・銀座で日本料理店の若女将をつとめる。
それと平行して1991年より作家、ライター業も開始。
作家としての活動は別ジャンルで著作あり。

取材協カサイト
「やおきちの水商売奮闘記!」
http://24time24chance.fc2web.com/

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

October 04, 2013 New version 1.5.0
May 25, 2013 Price Decrease: $2.99 -> $0.99
December 19, 2012 Price Decrease: $16.99 -> $0.99
December 15, 2012 Initial Release

Other Apps From LPLANNING co., ltd.