App Description
★退屈な日常から抜け出したいあなたにおくるこの一冊!⇒ あなたの動きを少し変化させるだけで人生は劇的に変わる!!
●周りと同じレベルで成長を続けてもいいのだろうか!?
⇒ 周りも成長する中で同じスピード・発想で成長しても差は広がらない! その為の効率法とは!?
●誰しもが同じ悩みをかかえている! その悩みに対しどう向き合い克服していくのか!?
⇒ 楽観主義だけでは成長は少ない。更に成長させるために学んでおかないといけないこととは!?
●自分の限界値は人生経験の幅で決まる!
⇒ 一流の男になるためにしておかなければならない5つのポイント!!
●貴方にとっての一流とはなにだろうか!?
⇒ まずは自分の哲学を持つことから始めることから始めよう!
この一冊を読み、一つでも貴方の人生にとって参考になることがあればと思う。
★iPhone iPad 電子書籍アプリ★特別価格 期間限定 定価1,050円
この本には、一流の男と呼ばれている人たちの考え方と、一流の男へ駆け上がる最短ルートを紹介しています。
2013年を飛躍の年にするためには、2012年の最後の生き方が大切!
仕事、恋愛、身近な周りの人こそ、一流の付き合いをしていきましょう!
■目次
・はじめに
●第一章 一流の流儀
・脇役から抜け出すために
・経験を買う
・うつ病は才能を開花させる起爆剤
・アニメに学ぶ一流のキャラ設定
・お金は時間を作るために使う
・一度でも最高にふれる意義
・本当のポジティブ思考とは
●第二章 一流の器量
・人の上に立つ器とは
・時代の最先端を走る
・「普通」から抜け出す力
・勝負は結果が全てである
・大切なモノを守るために全てを捨てられるか
・“今”を生きるために
●第三章 一流の言葉
・自分の言葉を持つ
・論理的に話が展開できる
・恋愛に溺れない
・可能性を感じさせる男になる
・理想を追い続ける
・できる男は否定だけをしない
●第四章 一流の常識
・過去のことは話さない
・他人に迷惑をかけない
・約束を守る意義
・他人のせいにしない
・常識を裏切るために常識を持つ
・それはいったい誰の常識なのか
●第五章 一流の哲学
・夢との契約と代償
・偶然に頼っていては一流になれない
・なんのために生まれてきたのか
・必要な能力の選択と集中
・大切な仲間を持つために
・深い人間関係を構築する
・少しの「ズレ」が世界を変える
・おわりに
■著者 中尾浩之
アプリ製作会社、株式会社アドベンチャー
iPhone電子書籍ランキング1位を獲得したアプリが50書籍以上あり
http://iphone.adventure-inc.co.jp/
App Changes
April 20, 2013 Price Decrease: $3.99 -> $0.99
March 30, 2013 Price Decrease: $5.99 -> $0.99
March 13, 2013 Price Decrease: $14.99 -> $0.99
December 17, 2012 Initial Release




